ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月1日~4月2日 ドクロの正月飾りの夢

【Aさんがドクロの正月飾り飾る夢 4月1日】

Aさんが会社か学校でドクロの正月飾りを飾る。
若い男女達にもドクロに関するもの配っている。

私は、ドクロを不吉に思っており何故そんな飾りを飾るんだと思っていた。

私は、トイレに行くがトイレの周りがボロボロで崩れそう。


【777と一緒に閉じ込められる夢4月1日】

777がヤクザな怖い人達に建物に連れて行かれる。お金絡み?

私も巻き込まれる。
私は、怖い人達から距離を確保し武器になりそうなもの探していた。

出口は、塞がれている。


【無理やりワクチン打たれる夢 4月2日】

抑えつけられ無理やりワクチン打たれそうになる。

【電車で捕まりそうになる夢4月2日】

大学結局さぼって行かなかったけど、これで良かったのか考えていた。

雨の中会社に出かけようとしている。
カッパ着ている。

近くに姉いる。

ドクロに関する何かあったかも?思い出せないけど。

会社やっぱり暗いし、買い出しだけにする事にする。

電車に乗った。
電車内で料理してた。

別の女性達も料理してた。

奥まで行くと入り口で声が聞こえ女性達退散したみたい?

私も出なきゃと思う。
電気消しながら歩く。

入り口出て隣車両行くが真っ暗。

悪そうな女性がパスタのプールみたいな所で食料にされそうになっている先程の女性達を見せて私も食料になると言う。

私逃げて逃げまくった。
女性達も逃げたみたい?

【感想】

無理やりワクチン打たれる夢は、眠る前に○クチン被害が集められたブログを見たからだと思います。

最近身の回りで心臓疾患、脳梗塞、脱毛などの話を聞くようになって○クチンの影響を感じていました。

そういえば、少し前にやたら葬儀案内の看板出てたな~と。

あと、夢日記に書いたか忘れたけど最近脱毛の夢を見たことがあって脱毛とか悩んでなかったのに何でだろ?って思ってたら↑に書いたように脱毛で悩む人が現れるという事がありました。


↓因みにワクチンの被害について書かれていたブログ。ワクチン後遺症に悩む人には、参考になるかも?

Amebaブログ
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12796401735.html

二酸化塩素の驚きの効果
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12783317923.html

ドクロの正月飾りの夢は、夢の中でドクロを不吉に感じてましたが、これには訳があります。

前に書いたかもしれませんが小学生の頃自転車に乗ってたら小さい紙を見つけて、見ようとしたらドクロのメモ帳で、それを見た直後自転車ごと倒れて怪我したことがあったからです。

それ以来私は、ドクロを不吉の象徴として捉えています。