ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月1日~2月3日 思い浮かんだ言葉

【輪に分かれる夢 2月1日】

集会か何かで皆いくつかの大きな輪に分かれている。

私は、どの輪に入ればいいか分からず、あぶれている。

どうにか適当に輪の中に紛れ込んだ。

となりにいた木野さんに話しかけられ、内容好きな人への言葉だったか何だか忘れたけど、そのお題で5つくらいか何か述べた。

近くにいた女性も私達の話に入っていた。

【忘れた夢 2月2日】

?さんか誰か出てきた。

何か遅れた事病院の男性か謝る?
?さんの退院の件か。

【女性子供いる夢 2月2日】

内容忘れたけど机から机へ上から下へ移っていた。ある女性が子供に感謝の気持ちを述べている。あなたに会えて良かったみたいな。

その女性か?別の女性と外を歩いてた後くらいにすぐ子供生んだみたい?

いつの間にというくらいスピーディーに出産したみたい。

【会社から帰ろうとする夢 2月2日】

会社にいる。

若い社員の男性とかいた気がする。
内容忘れたけど、みんな居残ってたけど誰か帰る素振り見せたので私や他の1人も帰ろうとした。

その時にある女性に問題が起こる予感があった。

女性が作業が残っておりそれをやるために廊下出た所にある洗濯機みたいな形した機械から食品取り出すか何かした。

男の子達かそれ見て食品を欲しがるかしてた。

【屋根に逃げる夢 2月2日】

家でテレビ見ていたら、バイクが止まる音がした。

嫌な予感して急いで、携帯を持って、2階の部屋へ向かった。この時、下は下着姿だった。

2階から屋根へと移って伏せた。

下で、女子2人くらいが家の壁にポスターを貼って他の女子に嫌がらせしようとさかているようだった。

【思い浮かんだ言葉 2月2日】

夢を思い出そうとしてたら、思い浮かんだ言葉。

輸入業者逮捕。

そんな内容、全く心当たりもない。

【母の車が側溝にはまる夢 2月3日】

母の車に乗っているけれど母の車側溝にはまってしまったので教える。

母知らない女性に電話したけれど、女性自分から離れて行っといてみたいに文句言っている。

【感想】

屋根に逃げる夢は、過去に頻繁に見ていた夢で自分の中でより高い精神世界に逃げる。
ハイヤーセルフに繋がる。

何か問題が起こり、高い波動になるようにする。

高い場所は、高い波動を表し、それより低い波動と波長が合わなくなるため、低い波動の者から高い波動の者は見えなくなります。