ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月3日~2月4日 道に迷う夢

【△さんの夢 2月3日】

△さんとか他の女性出てきたけど△さん達とは関わりなかった?

【道に迷う夢 2月4日】

私が母に新学期いつか分からないと言うと、母は、そんなの知らないというような反応。

私は、学校へ向かう。

途中道間違えたのか短い変なトンネルに入ってしまう。周りに学生のような女性2人歩いていた。

奥は、とても登れそうにない垂直に近い登り坂だった。

左へ曲がった。

すごい大きな川か滝が広がっていた。
私はカバンに切符を入れる。

完全に道を間違えた。知らない場所だ。
戻ろうか?

携帯を取り出し写真を撮ろうとする。

会社(学校?)行ったら、△さんに写真見せようと思う。

土手の近くにいたので落ちそうなので下がる。

川か滝だと思っていた場所は、洞窟のような河原のような雰囲気に変わっていた。

そして、そこに数人人がいた。

セクシャルな行為をしている男女もいた。
私は、それを上から眺めている感じ。

私の近くには、犬を散歩させている、おじさんもいた。

おじさんは、何とも思わないのだろうか?

近くの女性達がヤバいとか✕✕だとか言っていた。

前の方に戻ったら授業している人達が席に座っていた。

お笑い芸人のASや女優のような人がいた。
さっきみたいに上から見下ろす感じではなく横から見ている感じ。

【感想】

道に迷う夢ですがトンネルは、暗さが強調されてはいなかったので、暗い心のシンボルのトンネルであっても、それ程の影響はないように感じました。

ただ絶対登れない坂があるので自分には絶対無理と思う事があるかもしれません。

その後左の道を曲がりますが左は、過去の夢では精神的な事柄や1人の活動を表している事が多かったです。

なので心の内側的な事かと思います。

川ですが、水などの液体は、エネルギーや感情と解釈していますのでエネルギーや感情の流れか、そのものを表しているか..。

その後低俗な事に興じている人達を見下ろすような構図となります。

下は波動が低いこと。

現実にというよりは、ニュースやドキュメントで低俗な事、例えばドラッグに耽る人達を見るとかそんな感じかと思います。

落ちそうと思うのは、自分もその波動領域に同調してしまい波動が落ちそうって思う事だと思います。

流れ的には、色々な波動領域の情報(地下的な内容から勉強になるバラエティーみたいな内容)を閲覧するみたいな感じかと思いました。