ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月4日~2月5日 父が嫌な夢

【父が嫌な夢 2月4日】

実家にいる。
猫達にキャットフードあげてなかった。
姉はあげたのか?

キャットフードをあげよう。


トイレ行きたい。

母は、明日帰って来るようだ。

私は何故か間違えて浴室の前でしゃがんでトイレしていた。

父がいた付近から見える場所だから見られてないかな?

でも父は、何か作業しているみたいで気づいてないかな?

寝転がってたら父が下半身服の上から触ってきた。

私は怒った。やっぱり、さっきのトイレ見られてた!

そして夢でも見た。予知夢だったと思った。(けど、これも夢)

またトイレに行こうとする。

トイレの部屋の引き戸を閉めたのに、父開けて入って来た。

また、私は何で閉めてあるのに入るのと怒った。父は、棚の上の何かを取り出す仕草をして、お前も友人が虐められていて助けたと話してたが、虐めなどなかったんじゃないかと言った。

友人を思い浮かべた。友人とその仲良い会社の人といるシーン。

あれは、友人が虐められてると言ったからと思った。

父は、窓から外に見えるお店を指差して、店のもの(下着も含む)がまる見えで問題だろみたいな事言った後去った。

私は、外のトイレに行った。中年の男性2人いて少し心配。


しかし男性達は、雷だから早く帰ろうと帰って行った。

私は、家がすぐそこだから大丈夫と思った。

トイレ入ったら紙がない。
もう1つのトイレへ行く。小さな小屋で個室に入る前にトイレットペーパーらしきものあった。

個室に入ると小さな白い祭壇みたいなものがあった。トイレじゃなくて管理者の部屋か?

他に個室あったっけ?トイレットペーパー持って、さっきのトイレへ行こうか?

【職場の夢 2月4日】

□さんとかいて何か作業していた。
その後、手洗い場付近に行って何か布か糸?か何かしようとしたけど上手くいかない?

【公共の場の夢 2月5日】

学校か分からないけど公共の場にいる。
中学の頃好きだった男子出てきた。
私は、ペンで何か書きたい感じ?

【時間を待つ時の夢 2月5日】

店の人?女性時間待つときゲームで時間潰す?
私と店員話してて店員、時間待つとき準備をしてくれると助かるみたいな事言う。