ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス】【夢日記】5月4日~5月5日 霊に話しかけられた。

【トランス 5月4日】

目覚める手前に誰かが部屋に踏み込んだ音?気配を感じたけど、目を覚ましたら分からなくなった。かなりリアルな感覚だった。

また、うとうと眠っていたら、霊がねえと寝ている私に近づきながら話しかけてきた。

やはり、目覚める直前だったので分からなくなった。

しかし、目覚めてからも家鳴りしたり、冷蔵庫から大きいパキッという音がしてた。

起きてからもいるとアピールしている?

【デパートの少女の夢 5月5日】

デパートみたいな所?家出少女がどうとか?

【猫のnちゃんの夢 5月5日】

実家のコタツに入ってたら、猫のnちゃんがいるのに気づいてコタツ布団を開けた。

nちゃんは、入った。

nちゃんがお腹空いているかもって思って、棚の中に入っている海苔とか見ている。

nちゃん準備中なのに食べ始めたけど海苔を巻いたご飯みたいなのだったからか、あまり食べず、それ何かnちゃんが聞いてきた。

私は、マタタビと答えた?