ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月7日【思い浮かんだ言葉】

【眠りそうな時に思い浮かんだ言葉 5月6日】

女性の言葉↓
~(忘れたけど人物?)のマッチングアプリ、きゃ~怖いと思って見たら...

マッチングアプリは、やらないし、やる予定もないし危ない人に出会ってしまうイメージもあるから、よく分からない言葉だなと思いました。一瞬スルーしてしまいそうになりましたが私の思考とは、全く無関係な内容だったので書き留めてみました。

【Ⅲさんを手伝おうとする夢 5月7日】

Kさんに何か聞いている最中で、Ⅲさんが箱を運ぼうとしていたけど沢山有り過ぎて戸惑っていたので、手伝おうとしたら、呆れた感じでKさんが何か言った。

バスみたいな場所で紐状の綿か何か前の方に持って行って繋ごうとした。