ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】11月2日~11月4日 暗いデパートの夢

【毛長種の犬の夢 11月2日】

毛長種の小型犬バスのステップ?かにいて、車掌?のおじさんが、お兄ちゃん?(好きな犬?)と上手くいかなくて可哀想にか何か言った。

誰かが漫画の付録か何かの風船を買ってどうとか?←忘れた。

【派遣男性が会社辞めると話す夢 11月2日】

会社の派遣の男性が会社辞めると話している。

【症状の突っ込みの夢 11月2日】

女性が医者?の中年男性に別の人の症状✕✕✕症候群(症?)と書いてますが最初✕✕✕症候群(症?編みたいな字入ってた?)って書いて修正してますよね。✕✕✕症候群でもいいだろうと思って書いたんでしょ?と突っ込みを入れている。

【集計はしない夢 11月3日】

数字を数えてるけれど集計はしない

【暗いデパートの夢 11月3日】

デパートに入るが中ちょっと暗い
1400円の四角い肉とか買おうとする。

【おじさんにご馳走される夢 11月3日】

おじさん2人とテーブルについている。
おじさん水とか料理ご馳走してくれる。

姉にご馳走する。
姉お礼言ったようだけど私言わないで移動してしまった。

移動先で買ったお土産のお菓子をおじさん達にあげることにする。

おじさん3人に増えてた。
1人だけあげない訳にもいかないし、お菓子大部分減るけど3人あげようか。

【バイオレンスの夢 11月3日】

乱暴的な男女入り乱れる。
性暴力も強要されてる雰囲気?
バイオレンス。

【光の粒子 11月4日】

深夜、スマホYouTube見てたら光の粒子。
薄かったし、あまり見えなかった。

【商品に問題があった夢 11月4日】

外の土の中に私が仕事で出した商品入ってた。
中身に明らかな問題があった。

土に入ってたことで、脆くなってたのもあるかもしれないが今起きてる問題以前に問題があったのだ。私は近くにいた$さんともう1人の女性に連絡した。

左の建物入口付近にGさんや派遣の◆さんなども来た?

主任dに先ほどの商品の不具合を連絡したら聞いたと答えた。

私は建物(学校)に入った。

下級生の階から、私のクラスへ行こうとした。
トイレにも行きたかった?

クラスの向きがいつもと違うような気がした。

カーテンだかベールの向こうには、テーブルがあって、のび太とかアニメドラえもんのメンバーがいた?

のび太は、好きなもの(パン?)で型を取れば不器用でも作れると何か作り始めた。


タツにZさんと私ともう1人いた。

Zさんきつそうなのでコタツの場所私移動するねと言ってコタツの前側に場所移動した。

父もコタツにいた?

私何か食べ物用意しようかと思っている。
父がコーヒーか準備しながら出来杉君保険入ってないでしょとか出来杉君に言ってた。