ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月19日~3月20日 テレビスタジオを女子高生が乗っとる夢

【nちゃんにお寿司あげる夢 3月19日】

実家にいる。

子供部屋に行く。
お寿司を持ってきた。

タツの中に猫のnちゃんがいる。

猫のnちゃんに、こっそりお寿司の魚の部分あげている。

【知らない家を覗くおじさん達の夢 3月19日】

知らない家の事知らないおじさん達が気にしていて、玄関まで入って中を覗いている。

住人いないのか反応ない。

おじさんの1人とうとう玄関を掃除機かけ始めた。

さすがに音がするから住人気づかないか?

と、思っていたら住人外から来て、おじさん達通報された。

私は、見ているようで、その場にはいない感じ。

【敷地が狭くなった家の夢 3月19日】

とある家区画整理か何か分からないけれど、最も広い敷地だったのに、コンクリートの囲いみたいなの出来て狭くなった?

私は、家に帰って行く。

【ユーチューバーのケンカの夢 3月20日

ユーチューバーのTSとHがケンカ。決着つかず。
縁の下?アパートの駐車場?に□さんと男性話してて□さんに何かの意見か聞いている。

後で□さん別の女性ともいて、その女性は、次の日誕生日。□さん日焼けケアかしてなかったら足とか大変だった話している。私は、うん、うん話だけ聞いている。

b主任来て7日何か災害か起こる噂あったからか7日だけど大丈夫かと言ってきた。

【女子高生が乗っとる夢 3月20日

女子高生2~3人組がテレビスタジオに乗り込んで来て乗っとる?

マイクを持って歌い出す。何故か観客もいる。
歌は上手い。

観客に何か要求すると観客、伝言ゲーム?みたいに乗務員に何か手渡す。(この辺のやり取りあまり覚えいない。)飛行機の中か電車の中のような雰囲気でもある。

カニ?とか問題児の動物達も出演?女子高生の乗っとり?もやらせだった。

動物の中に歯をむき出しにして笑顔の動物いて私がどの動物か笑顔じゃなかった?と聞いたら、カニと誰か答えた。

私電車か飛行機の席に座っている?
近くに知らない、おばちゃんいた。