ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月7日 兄の夢

【忘れた夢 5月7日】

忘れたけど、林檎みたいな赤い櫛状の何がが何かの夢?

寝る前に炭酸飲んだせいか呼吸しづらい。

【兄の夢 5月7日】

家の外、地面大きいトンネルみたいな穴だらけ。もぐらの穴?

寝室。朝で出かける前みたいな感じ?
母と兄いた?

部屋から出ようとしている。
廊下に兄?私のカバンの近くにいて何かしてないか疑った。

出かけている途中で眼鏡がないことに気づく。
兄の仕業か?と思ったが、よく見るとカバンの中にあった。

~途中夢の記憶抜けているかも?

イベントのためか交通誘導。

街角の窓の所に男性と親?がいて(イベントのため?)歌うか何か?

私は、その男性を知っていて何か感じている。

もしかしたら先程の兄かもしれない?

何かネイルサロン(ネイルサロンではない)とかそういう感じのサロンみたいな場所にいる。

そこに女性店員が2人くらいいて、採血みたいなのしてて、ハッとした。

というのも✕✕✕✕によって血液が汚染されて献血で使い物にならないというニュースを見たことがあったからだった。

ここの店員が✕✕✕✕をしているとは限らないが、このご時世他の人の血が混ざり混む可能性がある行為は、やめた方がいいと考えた。

施術は、途中だったが、ちょっと用事があるみたいな言い訳をして途中で会計にした。


その後、さっきの兄(窓の男性?)が来て、傘を傘立てに置くように言われ別の男性の傘を持たせた?別の男性に何かするつもり?仕返し?

その後何か起きた気がするけど忘れた。

それに関連してか兄が、女性が(スピリチュアル的な)手印?守りの手のポーズをしたので、そういう守らなければならないような時空か何かに繋がったから自然災害(大雪とか?)みたいなものが表れてきたと紙に絵を描きながら説明している。

絵は、可愛い感じ。

私は、説明されながら最初は、いけすかないやつだと思っていたけれど、運命の人のような、こういう自分と同じような地味な人が自分には、合うのかもしれないなと思い、好きと思った。

兄としてより、恋を感じるような感じ?

【感想】

兄の夢は、所どころ記憶にない所があり、記憶のある部分だけ繋ぎ合わせたため夢の雰囲気がうまく表現出来ない感じがありました。