ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月26日~2月27日 靴を間違える夢

【姉に怒る夢 2月26日】

車から荷物出すのに姉が文句言うか何かして私は、姉に怒った。

タツと母出てきたけど詳しくは忘れた。

【靴を間違える夢 2月26日】

職場で会社の人達がどこからかもらってきたお茶碗山積みにされている。巨大な器もあって、すごく場所取っているけれど大丈夫かな?

職場のトイレに履いて行く靴がないので、仕事場に置いてある自分の靴履いていく。

後で履いてたのが自分の靴ではない事に気づく。

2つ靴ある。白い靴とリボンの付いた黒い靴。
どちらも自分の靴ではない。

靴返しに行かなければ。

白い靴は、多分仕事場の靴。
もう1つは、最初からトイレにあった靴か?

まず室内で自分の靴探す。左右バラバラの靴の中から赤いスニーカーを見つける。

近くに小川ある?
もう日が暮れそう。

小川の端に小さい生き物いる。猫か何か忘れたけど写真撮ろうとしてカバン小川に落とす。

慌ててカバン出す。携帯、カバンの中身大丈夫だろうか?

トイレに靴を返しに行く。

携帯トイレの便器の水の中に落ちる。

完全に水没したけれど大丈夫だろうか?

【男女のいざこざの夢 2月27日】

クレヨンしんちゃんがどうとか?

シャッター閉まった建物?有名人関係ある?

女性と男性2人?の三角関係?

日が暮れて

ユーチューバーの部屋で男性がもらった蝋燭か何かに火をつけて見ている。

ユーチューバー男性に怒っているのか相手にしない感じ。

海辺。女性1人と男性2人?先程の人達か?

女性に男性達甘い感じ?

私、海を見下ろし深さ大丈夫かな~と見ている。

無精髭が少し生えた男性の霊が見える。

走って部屋に入ると今度は、上の方で見える。

150mの距離越えたら大丈夫。

150m越えたら大丈夫な理由言っていたけれど忘れた。