ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【思い浮かんだもの】5月7日~5月8日 加賀と大宮❔❔

【つり橋が崩れそうな夢 5月7日】

お店かどこかにいて、そこの漫画読んでた。

前回の夢に出てきた兄出てきた?

台の上に何か置くか何かしてた?隣には知らない女性いた。


友人と一緒にいてトイレ付近かで友人を見失った。

でも、まあいいかと思い先に部屋に帰ろうとしたら、3階の部屋の手前にあるつり橋を前の女性が渡った時に橋があと、もうちょっとで崩れそうなくらい脆く感じた。

行くのをやめ、療を管理している人に連絡するため下に降りた。

別の女性がいた。

友人がいたのでつり橋の事を言った。

友人は、療を管理している人が廊下にいたので連絡しに行った。

療を管理している人は、廊下の横の部屋に入って行ったけど、人が沢山いて友人の呼び掛けがなかなか伝わらなかった。

【部屋に入る夢 5月8日】

階段の所で誰かと誰かとすれ違う?

廊下の所に2つの部屋あって、どちらにはいるか迷うが片方の部屋にはいる。

数人(誰か知らないけど会社の人?)いる。

誰かとアイスクリーム(🍦コーンの)食べる。

【思い浮かんだもの5月8日】

夢を思い出そうとしてたら加賀の◯◯様が怒っているから大宮の◯◯様がという言葉が浮かんだ。

◯◯がおがみやみたいな語呂だった気がするけど、あまり覚えていない。

そのあと更に夢を思いだそうとしていたら

お土産みたいなお菓子を食べ物るシーンとその下に加賀がどうとかかいてある説明文がチラっと見えた。