ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月28日 お菓子を持って家に向かう夢

記事を書くと編集が出来なくなったためタブから記事を書いていましたが、とうとうタブから入るのも困難になってきたため管理画面をお気に入りにし、ブックマークから管理画面を開いてブログを書いています。

そのため、今までよりブログを書く頻度が落ちる可能性があるかもしれません。

【お菓子を持って家に向かう夢 1月28日】

会社の人達部屋に戻ってきた?
私最初から、その部屋にいて何かしてた?

忘れた。


家に向かう。

甘いお菓子を持っている。

家に着くと、親戚のおばさんもいた。
甘いお菓子のうち、箱か缶に入ったお菓子をおばさんにあげた。

他に従兄弟達も家にいた。
最近は、従兄弟も私の家に来ているんだっけと思った。

天井裏みたいな部屋に階段で雑に移動してたら危ないと母に注意される。

母は、次地震が来たら危ないかもしれないと壁を見て言った。

天井裏みたいな部屋に兄もいて兄何か手作りしたいみたい。

私作ったから見せるよと言ってカバン見に行ったけど、ここには持ってきていなかった。

私は2袋くらい甘いお菓子の入ったパッケージの袋を持っていて1つは、ステッキか何かの形したクリスマスカラーのお菓子で、ちょっと体に悪そうな色してた。

もう1つは、マシュマロのような感じだった。

【政治家Y氏の夢 1月28日】

政治家のY氏、屋根の上を掃除?Y氏のようで私のようでもある。

床も掃除。

洗濯機に土を詰めている?

Y氏も関係あるみたいだけど女性も出てきたような。