ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月18日~5月20日 団体旅行の自由時間の夢

【団体旅行の自由時間の夢 5月18日】

団体旅行、スケジュールがよく分からないけどパンフレット忘れてきたのか見つからない。

自由時間みたいだけど自由時間終わったら何処に集合すればいいのか分からない。

仲間もいないし、どうでしょう。

他の女性と話す。

女性パンフレット持ってて

月の次が太陽で1時頃集合になる。

【複数の地域に関する情報の夢 5月20日

いくつかの離れた地域から出る矢印の図。
それぞれが関連しあっている?

もう1つの図は、東京を中心とした同じようなイラスト。

循環するような図に感じた。
遠くの地域も循環しているような。
f:id:georukuskone:20210522132752j:plain
図は正確に覚えていないので矢印とか地域の位置は若干違うかも?

175だか157の数字とキーワード
キーワードは忘れた。
(記憶が曖昧で↓の神様のメッセージの時に出てきた可能性も?)

【やる気をなくして去ったユーチューバーの夢5月20日

777と777のお母さんと旅行に来ている。
777と777のお母さんにある場所で待ってくれと言われる。

その後別の観光地行くとか?

スキャンダルを起こしたユーチューバーと一緒にいる。

私が色々NGな事を言ってたら、ユーチューバーやる気なくしたと言って去った。

【神様からのメッセージの夢】

神様?からメッセージ
掃除してくれたことはありがたく思うが、怒っているものもいる。

子供部屋に隠したノート取りに行く。
さっきのメッセージ忘れそうだったと思い出した。

【Dさんと目が合いたくない夢】


台車を片付けようとしてたらRさんに点検頼まれた。

台車置いてきてからと部屋に入るとDさん達がいた。

1人は退いたがDさんは通行の妨げになっている。

私は目が合わないようにうつむき台車を途中で置いて去った。

【起きてから浮かんできた言葉】

起きてからボーッとしてたら浮かんできた言葉

悩んでいる人(いじめられている人?)を助けようとすると
結界?シールドが、どうのこうの
香りがきついから

【5月21日】

漫画のキャラクターみたいなクールな男性とその兄。

クールな男性は店の外にいた。

私は、兄に迫られキスされてしまう。

兄は、弟店でバイトしてたんだと言った。

クールな男性来た。

私の事を好きな雰囲気だった。

【ミニーの布団と女装する男性の夢 5月21日】

自販機で磯部餅か何か買う。
お汁粉の方が良かったかな?と思った。

ミッキーとかの布団が並べられている部屋。
自分の布団を探す。


私はミニーの布団だ。

男性が私の毛布を渡してくれた。
ミニーの布団の場所も教えてくれた。

男性は、いつの間にか女装しておりセクシーな服を着ていた。

【カラオケで歌うが上手く歌えない夢5月21日】

カラオケに来ている。

別室のマイクを取る。

曲を予約する。

ある曲の時に店主来る。
どうやら好きなアーティストの曲らしい。

中韓国語とか入ったり、音が聞こえなかったりで上手く歌えない。

後から、人が沢山来たので私は、もう曲の予約いれないねと言った。

だけど、もう終わりらしく女性がみんなマイクのスイッチを入れてと言いみんなで歌った。