ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ネガティブからポジティブへの道案内

ネガティブからポジティブまでの道案内を書きたいと思います
ネガティブ=欲望と恐怖のエネルギーです

スタートはネガティブから

1他人のせいにする
イライラする
苦しみに襲われる
ネガティブな思考がループするし制御できない

ネガティブな思考苦しみが止まらない時は大分深い闇の中にいます

真っ暗から徐々に明るくなっていくグラデーションを想像して下さい

ちょっと闇が明るくなったくらいじゃまだ闇なので何をしても変化しないと感じあきらめてしまいます

ですが、ほんのちょっと明るくなっていくのです
だからポジティブになろうとしても何も変化ないとあきらめないで下さい

2ある程度ポジティブを心がけていくと、
人のせいにしていた思考に自分も悪かったと反省する心が芽生えてきます
またごまかさず、ありのままの思考が認められるようになります

3ネガティブな思考の声に捕らわれにくくなってきます
客観的にもの事を見れるようになる

4心が静かになってきます
まるで体に清涼剤を入れたようにスーっとしてきます
5感謝の気持ちが沸き上がってきたり感動する事が多くなります
インスピレーションや夢をとおしてメッセージがきます
このメッセージは闇に落ちたとき光、ポジティブに戻るための道具になるのでメモをとって下さい

6心が明るくなり周りに人が集まってます
バラバラのパズルがピースが集まって完成に近づいていくイメージです

一個のピースじゃ全体は分かりません
だから孤独です

ポジティブになるとピースが揃っていって、それにつれて孤独じゃなくなり色々な疑問が氷解していきます

私がもらったインスピレーションについてはこれから徐々にかいていきます

関連記事
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/29/115721夢のメッセージとインスピレーション