ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ジョルジュに助言を求める

f:id:georukuskone:20180905000632j:plain
Dさんをずっと見かけないだけで、落ち込んでくる
重症だ..(-_-;)

でも何もDさんを喜ばす事出来てません

何も意識してなかったら、もっと普通に接することが出来るのに、意識してるから避けてしまいます

心の中で想う事しか出来てません
そんなんじゃ嫌われてしまわないかな?と思えてきて落ち込んできます

夕方になるけど見かけないままでした

ジョルジュに落ち込んでくるけど、どうしたらいいかなあ?と聞いてみました

ジョルジュとハイヤーセルフが同一なのかよく分かりませんが、何となくジョルジュで聞いてみました

🌱A パラシュート

🌱A ヘルメット

👼意識が下降していっています

思考がネガティブにならないように気をつけて下さい

👩Q どうやったら思考がネガティブにならないように出来ますか?

🌱Aタコ

【解釈】

頭より指や手に意識を集中してアクティブにしてください

ジョルジュに話しかけていると少し落ち着いてきました(^-^;

ちょうど、そこへDさんが来て横を歩いて行きました