ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルの気持ちを表す夢

ツインソウルの事は前記事でも少し触れました

でも詳しい事には触れません
というのも、いつか気が向いたらツインソウルの事を描いた漫画を描いてみたいという気持ちがあるからです
今は描こうというやる気がありません😞💦
描いたとして発表する手段も思いつきません
でもいつかやる気が起きた時のためにネタバレは、避けたいです
というかネタバレどころか、誰も見てないんですが(^_^;)
ツインソウルの気持ちを表す夢を見ました
ツインソウルは、色々な異性に思わせ振りな態度をとる人です
最初は自分だけかと思いきゅーんとしてました
でも違いました

ツインソウルの夢
お腹が減ったといい私のカバンを奪い去っていき、私はそれを追いかけます

意味=心が満たされないので気を引きエネルギーを盗む
私は心を奪われたのでツインソウルを追いかける
バンには、財布やらキャッシュカードやら入っているので、すべての意識がツインソウルに奪われてる事を示す
これじゃ、上手くいくはずがありません