ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】新ツインソウルの夢3月27日

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

世界一大好きだったNOWに嫌われ絶望を長期味わってきた私ですが、ようやくNOWに対する呪縛が解けたのか、もう自由に生きればいいという心境に至ることが出来ました

ただ、居なくなって欲しくない気持ちはあります

その代わりに新ツインソウルが少し気になる存在になりつつあります


気になる程度にとどめているのはNOWの事を溺愛して苦しみを味わった教訓があるからです

いつでも撤退出来るようにしているのです

でも、潜在意識が言っていた最終的に結ばれる相手とは新ツインソウルの事なのではないかという気持ちはあります

だから別の人を好きになるよりかは新ツインを好きになった方が遠回りにならなくていいかなあと思っています


で、今回は新ツインソウルの夢です

【新ツインソウルが講義する夢3月27日】

新ツインと隣の列に並ぶ
新ツインソウルが何かを講義している
新ツインソウル私の2匹のキャラクターを強調してクローズアップして映し出している
何となく私の事が好きなのかもしれないと感じる

【ルノディアンチルドレン?の夢3月27日】

トイレ開けてこようとする女性がいる
声色を変え、やめるように言うが○○さん(男性?)でしょ!?みたいな感じで開けてこようとする

新しい会社挨拶しない風潮?

沢山パン売っている(置いてある)


私、何個か食べる。1人1個だった?
あわただしく食べる人達


ある場所へ行くとあなた達ふたりはルノディアンチルドレンでしょと言われる

その前に誰か男性?が言っていたらしい