ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】✴ツインソウル衝撃の事実

このブログの説明、登場人物

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/04/113053 夢日記 新ツインソウルに彼女がいる?


【新ツインソウルに彼女がいる夢2月4日】

夜の屋上にいます

下からAさん達が何か話しかけてきます
Aさん達は駐車場の左にいます

私は適当に答えていました

すると会話に駐車場の右側にいる新ツインソウルが加わってきました

何の話題か忘れましたが新ツインソウルが今、彼女といると話しています


どうやら車で彼女を連れてきているようです

私は、え!?彼女?新ツインソウル彼女居たの!?

((((((・・;)NOWに失恋して絶交状態で潜在意識側は新ツインソウルを勧めたり新ツインソウルと結ばれる事を暗に仄めかしたりしてたのに新ツインソウルにも彼女居たの?


1人呆然とかんがえていました

ラクションが鳴り車を発進させる音が聞こえました

【結果】

今日2018年5月9日、話の流れで新ツインソウルが昨年結婚したという事実を人づてに聞きました

私の相手として勧められたのが2013年です

ショックで声のトーンが落ちたりしたので、周りはもしかしたら気づいたかもしれません

力が抜け、虚しさと言い様のないショックを受けていました

夢日記的中です(-""-;)

今までのは何だったんだろ?メッセージじたいがデタラメなの?とか思ってしまいました

ハイヤーがNOWに告白を勧めたのは、もしかしたら、このためだったんだろうか?

新ツインソウルが結婚している間だけ私とNOWをくつっけていずれ、別れさせ、新ツインソウルと結ばれさせようとしたのだろうか..

しかし、私は既婚者なんかツインだと認めません
昔から、結婚している人は好きにならないと決めていました!

ツインだとほのめかして、気を散々引いた後に既婚者なんて判明するなんて違反です。ズルいです

所詮その程度の相手です
何が目覚めているのか?

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ

もともと新ツインソウルなんて漫画で言ったらモブのような存在でしかありませんでした!!

ツインソウルという価値を付加され特別な意味づけをしたがために気になるようになった相手です


暴言を書きそうなくらい荒ぶる私がいます

新ツインソウルとはもう呼びません

これからは書くことがあったら、Dさんと呼びます

ツインソウルという価値は地に落ちました

NOWもDさんも私のツインなんかじゃありません(T_T)!!


感情的に決めつけるなって言われても、もう無理です


何も信じられないし、信じたくないです

5月7日光の粒子が見えました
明るさはあんまりだし少なかったかな?