ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月5日夢日記 靴の夢 はさみの夢他

f:id:georukuskone:20170611223924j:plainブログで夢日記を書くようになってから
日記帳が空白になってしまいました(^^;

日記帳には、今日見たゾロ目や光の粒子が見えた日は光の粒子とメモっていました
ちなみに6月5日は明るい光の粒子が見えました

ゾロ目は最近あんまり気にしてないです
どうしても大切なら強調してくると思います

最近多いのは手放せの合図です

【爪切り、はさみ、靴の夢】
新しい爪切りを見つけます
これからこれを使おうと思います

母が段ボールに入れたものをくれます
中には新しい運動靴が2足
はさみと爪切りとクリップが一体化したものが入っています

母にそんなに爪切りいらないよ❗と言います

【ヤクザとキャッシュカード】
キャッシュカードを持っているけれど、近くにヤクザがいるのでバイクの中の座席に隠す

【夢予測タイム】
爪切りは切る道具なので不要なものを切れるってことかな
執着かもしれないし
人かも知れないし
いらない感情や思考かもしれない

新しいってあるからそれらを切るための新しい方法をみつけるのかもしれません

今までの古いやり方じゃうまく裁ち切れなかったものがより裁ち切りやすくなりそうですね

母がくれたものの中にもはさみや爪切りなど裁ち切 るシンボルが入っています
やり過ぎになるのかもしれません
逆に必要な物まで裁ち切ってしまいそうです
クリップも一体だから、まとめて裁ち切っちやうかも

靴はツインソウルのシンボルかなと思います

箸とかそれ1つじゃ使えないけど2つになると意味を成すものはツインソウル的です

ただ2足なのはよく分からないです
ツインソウルとの関係が上手くいくようになるのかな?

ヤクザからキャッシュカードを隠す夢ですが
キャッシュカードにはお金が入っています
お金があればモノが手に入ります

私はエネルギーと解釈します
精神的なことはエネルギーが沢山あれば大抵叶うと思います
ヤクザは危険を感じさせる相手でしょうか?


靴の夢やハサミの夢はこれまでも見てきたので
一緒に紹介しょうかと迷って公開が1日遅れたのですが..夜更かしになってしまいそうなのでまた機会があったら書きますね
最近仕事で大きなミスをしているので寝不足は気を付けています(^^;💦