ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月11日【夢日記】逃げる猫 冷めたい男..他

家の夢は比較的見ることが多いです
内向的だから夢もインドアなんでしょうか?(^^;

未来予知系より心のなかを表す夢の方が夢分析しやすいです
未来予知は起こってない出来事であり、言い換える系も多いので具体的なことまで特定しにくいです
なのでおぼろげになります


【冷めたい男】
冷たい男が何か部屋に置いていきます
私は冷たい男が部屋に入って来れないように
厳重に窓やドアを戸締まりしています

でもなぜか入ってこれそうな状態になってしまいます

【家の猫が逃げる】
家の猫が逃げました
私と男性が追いかけます
知らない男性の指示には従う猫
私には一切かまいません
私は猫を掴まえました
何か得たいのしれないものが襲いかかってきました
私は猫を抱いたまま深い穴の中に飛び込みます
男性は穴に飛び込めず襲われます

【アパートの夢】
アパートの玄関に大家さんの処分通告書が置いてあります
私は何か問題になってるのかと焦ります
でもよく見ると他の女性の処分事例でした

廊下にでると私の部屋の方が下に傾いています
ヤバいなと思います

私は別の部屋にトイレを借りに行きます
若い女性が数人います

私はトイレットペーパーは持参したのでといいます
青いズボンがあります
自分のか他の人のかわからなくなります

私はトイレから出たあと、女性の中で一番愛想のいい女性と話します

女性はお気に入りのテレホンカード持ってきてと言います
この夢の中ではテレホンカードでアドレス交換が出来る設定のようです
私は部屋に戻り念入りに閉められた金庫のような箱からテレホンカードを取りだそうとしていました
念入りなので時間が少々かかります

そのときキャーと声がします
走って行くと先程の女性がハンマーを持った男性に襲われそうになったそうです
門の守衛は知らん顔だったそうです
(いつのまにかアパートのはずなのに寮のような設定です)

何か結構解釈の難しいキーワードが沢山出てきます

【夢予測冷たい男】
部屋は心です
冷たい男が部屋に残していったものは彼が私の心に残していった影響だと思います

厳重に戸締まりするは、彼と関わることで感じたくない思いを感じるので見たくないし関わりたくないという気持ちになっています

だけど、実際うまく戸締まり出来てないので
他の影響が入ってこれます

【類似する夢】
部屋の網戸の所に大きい蜘蛛がいて力ずくで部屋の中に入り込もうとするが阻止する

これは人を陥れる人が私に嫌がらせをすることによって怒りや攻撃的な気持ちにさせようとしていることを網戸(理性や良心のフィルターにかけて)で心の中に攻撃的な性質が入るのを阻止していることを表します

もし網戸を破って入り込まれたら私の心の中が人を陥れるような人の性質に占拠され攻撃的になってしまうでしょう

ようするに外部の影響を受けたくないときにこういう夢を見ます

先程の夢はNOW(ツインソウル)の事かな~と思いました
NOWとの関係は現在冷たいものです
最近みた夢でNOWへの焦点があってしまい
NOWの事を考えてしまう有り様です💦

でもNOWの事は考えたくないから遮断しょうとするけどなかなか上手くいかないみたいです

【逃げる猫の夢】
これは結構難しそうと思いました
猫のシンボル事態難しいんです
他の夢の例から行くと本能や感情の部分かなと思っているんですが
例えば失恋して苦しんでる時
苦しむような暴れまわるような気持ちが猫に当たると思います
自分じゃダメなの?とかの思考の部分や
苦しんでいる自分をなだめようとする自分は猫とは表されないと思います

一緒にいる男性は自分の中にある男性的なもの
(理性とか知性)かなと思います

家から逃げて外へ飛び出す猫ですから
自分の内面が嫌になって自分以外の方へ逃げ出す事になります
人間関係に逃げ込む場合もあれば好きな事に逃げ込むかもしれない

恋愛に夢中になりすぎるや仕事に夢中になりすぎるとかも
ある意味自分から逃げてる事になるかもしれません

私は自分と向き合わせるため自分の猫に表される衝動を掴まえます
しかし、感情や本能と向き合うと得たいのしれない恐怖に襲われます

そして穴に落ちていきます
落ちるは波動が下がること
穴は狭いですから独りよがりで狭い心になるかもしれません

一方男性性は穴に飛び込めず得たいのしれないものからダメージを食らっています
思考はダメージを食らいますが穴には落ちていないので波動的にはそんなに落ちた思考にならないかもしれません

まとめ
他者や趣味に逃げようとしている本能的感情的部分と向き合おうとするが恐怖が襲ってきて
波動が落ちてしまう
思考もダメージを食らう

【アパートの夢】
アパートは解釈した方がいいのかしない方がいいのか正直よくわかりません

解釈するなら借り物の考えとか自分以外から影響を受けた心の状態かなと思います
あと他の人たちと共有する考えや気持ちとか

でも実際に今アパートに住んでるのでアパートが出てきた可能性もありますね

大家さんの処分のくだりはあまり重要な意味は無さそうな気がするのでパスします

廊下が傾いてるはバランスを崩している事を意味しているかもしれません
大家さんの事を気にしているので人目を気にしているようです
何かまずいかも?と思うようです

トイレを借りるですが、
トイレは実際トイレに行きたくなってる時も見る事がよくあります
ただなんで自分のトイレじゃなくて他の人達のトイレを借りるのか?
他人をあてにしてたり、依存傾向なのか?
青いズボンは、着るものは外向きの顔、青はクールな感じかも
ズボンは下半身の衣類で
下半身は行動よりを示してる?
クールにふるまうこと?

自分のか他の人のか分からないで迷っているので
自分がどのように振る舞えばいいか迷っている?
クールに振る舞うべきか?
(あまり過去の事例がないので憶測になるので?を連発しています)

愛想のいい女性は自分の一面で、感じのいい自分を感じるかもしれません
アドレス交換もしょうとしているのでそういう自分を継続させる事が出来そうです

念入りに閉められた箱にテレホンカードが入っているので
かなり大事なもののようです

テレホンカードにアドレスがあるようですが
アドレスとは自分固有のエネルギーだと思います
感じのいい自分の周波数と私の周波数を合わせる事によって交流が可能になります

感じのいい自分に繋がりやすくするアイテムがテレホンカードです

チャネリングもチャネルしたい存在の波動に自分を近づけてチャネリングしますし..


テレホンカードを取りだそうとしている間に
感じのいい女性はハンマーを持った男性に襲われます
自分の感じのいい一面は攻撃的な存在によって恐怖を感じます
本来守るべき存在が全く役に立っていません

なんかちんぷんかんぷんです(-""-;)
それでも無理して解釈します

心のバランスが崩れて他人の目を気にしています
私は好感がもてる自分の一面を発見します
そしてその自分の状態を継続させようとします
しかし攻撃的な自分の一面がそれを妨害しょうとしてきます
攻撃は部屋の外、寮の門の前で起きています
外は自分の内面ではないので
自分の内面の攻撃的な一面が外側に投影され他者の姿で表れる可能性があります
攻撃的な誰かによって恐怖を感じるもしれません
ただ未遂で終わっているのでダメージは残りません