ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月15日 病気の診断が書かれたデーター 劣性女性脳

f:id:georukuskone:20170715074137j:plain

【腕のない芸能人】
芸能人のKT男がKN女?と別れ1人帰る場所もなく徘徊する
左腕は徘徊するうちに失ったと見られる

意識はぼーっとした感じ

【劣性女性脳】
外に何か怪しいもの見える

姉と一緒にお店に行くが閉店となる
チョコレートを買いたかった

ひとりで帰ろうとするが、怪しい動きをする車が有ったので走って帰る

家に帰ると父親が、姉より早く帰って来たとの理由で暴力を振るう
姉より早く帰ってきたは暴力を振るう口実に過ぎない
暴力をかわそうとするがかわせない

私のデーターが置いてある

劣性女性脳 生殖器の異常と脳?の異常と書いてある
対策にネギ、ワカメ、ひじきが上げられる
実際の料理が出てきました
ネギとワカメは味噌汁に入っていました

なんかのキャラクターっぽいのが
ついでにサラダ食べてるよと言っています

【夢解釈】
芸能人の夢は男女は実際のカップルではありません
女性は故人であり別の人と夫婦でした

こういう過激な夢は正夢ではない場合が多いと思います

ただスキャンダルとして解釈するなら、男性芸能人の麻薬によるスキャンダルか破局報道などあるかもしれません
腕を失うだから破局の可能性が高いかもしれません
しかし、kTは調べたら右利きですので仕事にはあまり支障がでないかもしれません
ただ放心状態だったので麻薬の可能性も考えられます

足や腕など対を成すものは男女の関係が濃厚です

言い換える夢も多いので
(プライバシー保護のためか?)
イニシャルの芸能人ではない可能性も大きいです
ただスキャンダルだとしたら、関係ないテレビも見ない私が夢に見るくらいだからかなり大きいニュースになる可能性が高いです

芸能人を直接表さず比喩として使ってたなら、身近な男性が失恋、離婚などによって無気力になるか

自分の事を表すなら創作的な
活動から遠のいて無気力な思考になるか..
失う物は女性と左腕
左は右脳のはずだから女性的感性、創造性、直感力
直感が働かなくなり判断力低下ですね
男性に片寄る内容です
理屈ばっかりになり何事も受け入れる事が出来なくなり横暴になりそうです

女性劣性脳の夢ですが
最初の怪しいものは宗教的な人か物だった気がしますがよく覚えていません

店に行き買いたいものが買えないのは
願いは叶わない
買いたいものは甘いもの
チョコレートなので恋の願いは上手くいかないようです
ただどうしても欲しい感じじゃなく有ったらいいなくらいの気持ちなので期待はずれぐらいの気持ちだと思います

怪しい動きの車はあまり意味はなさそうですが
不安の表れかもしれません

暴力的な父親ですが、実際の父親は暴力的ではなく普段全然怒らないけど、ふいに爆発させるタイプです
暴力的なのは、むしろ母親の方です

父親は男なので理性や知性の部分です
何かにつけて、攻撃的になる思考を指しているかもしれないです
父親だから支配的な思考かな?
ささいな事で怒りっぽい思考にさいなまれるかもしれません
自分が暴力を振るわれているので外向きな怒りというより自己嫌悪的な怒りだと思います
自分を激しく責めそうです

診断ですが
心当たりがあります
まず、頭がすぐキャパオーバーを起こしてしまう事
人の説明を聞いても、上手く理解出来ずに人より時間がかかってしまう
数に関わる事、計算などになると頭が白紙状態になり理解する事が困難になる

でも数字は左脳(男性脳)で右脳が芸術、直感(女性脳)
劣性が女性脳になってるのがよくわかりません(>_<)
ただ生殖器の異常を上げているのでその事に付随するのか?

生理の時、死んだ方がましというくらいの転げ回る
程の痛みを感じる事がある
頭が冷えていき血の気がなくなります

対策としてひじきを食べると耐えられ位の痛さで済むな~と思っていました

ネギとワカメは最近食べてなかったので食べるようにします(^^;

診断の夢は結構当たるんじゃないかなと思います
私は膝を悪くしたんですが

夢で足がなおらない診断を受ける夢を見ていたきがします
膝か足かは忘れたけど、その時は足が悪くなくて
何で足(膝)?と思った記憶があります
夢の中では通院しなきゃいけないと言われますが
遠いので無理だなあと思いました💦

夢日記の量が多いため探すのが困難ですが気が向いたら日付や診断内容を調べようと思います

なんか全体的に女性性がなくて男性性に片寄る内容ばかりですね💦