ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月6日 魅力的なウンコの夢

【魅力的なウンコの夢11月6日】

プレイボーイ風の男性何か言って女性達にドン引きされる

もう1人プレイボーイ風の男性、魅力的だねと女性達に言う

女性達キューンとする😍💕

魅力的だねと言った後にウンコに似てと付け加えて男性は言って、女性達は、一瞬ドン引きしたが、ウンコが魅力的だからいいのかと納得してた


【気持ち悪い777の夢11月6日】
部屋に沢山、好きなものを飾ったら素敵になるかな?と思っている



店に、漆塗りのキット売っているけどかぶれそう

横に、初老くらいの男性店員がいた

777が、嫌らしい本を見せてきたので私ブチキレて、気持ち悪い❗と言って店を出た

それでも尚、777ついてくるので嫌がる

【起きる直前に浮かんだ思考?】


魅力的です
芸能人で言うと心が綺麗だからです

【裸で街を歩く夢11月6日】

配信をしている人にインタビューされたらどうしょうと思いながら歩いている


裸で街を歩いている

途中で、引き返す

すれ違ったグループの男性が、女性のひとつがいいと思ったら気になるかもと仲間に話している



更に歩いていると、さっきの男性が走ってきて、温子さーんと叫んでいる

温子さんとは、歩いている横の家の髪の毛の長い女性の事だった

女性は、母親と話している

髪の毛を絵の具で染めている

その髪の毛は作り物のようで、スプレーで染めた方がいいんじゃないか?

そのままじゃ寝れない

絵の具が付くなど話している