ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月14日?~10月16日妊娠する夢【追記あり】

f:id:georukuskone:20171017001421j:plain
また下降運に入りました(T_T)
瞑想していれば心清らかに居れるかなと思っていましたが、やはり私は感情デトックス(泣く)が必須な人間のようです

あとダークな面が現れました
嫌で嫌で仕方ない事を半強制されて感情がすごく重くなりました

あまりにもダークなオーラを発していたせいか上司はダークさを和らげるためか、カボちゃんの話題を振ってきました


あと下降運特有の周りの冷たさで自分なんてとるに足らないという気持ちに傾きそうになりました

しかし、これまでも同じパターンを繰り返してきた
惑わされるな❗と自分に言い聞かせました

ツインソウル系の事でも悪い方の妄想力が発揮され、感情が揺れ動きました

高い波動だったら建設的な想像力になるんだろうなあと思いました

下降運の時は、周りは冷たくなりますが

何人かはいつもどうりだったりします
Cさんは今日は優しかったです

感謝です

Cさんにはツインソウル失恋ショックの頃もたわいない雑談を振ってきてくれて少し慰められました

Cさん自身は私が失恋したことやツインソウルの事は知りませんでした

でもブログに書いたいくつかの事は話しました
好きな人がいたことも話しました

あと夢日記には書かなかったと思うのですが、別会社の女性が夢に最近出てたのですが内容をあまり覚えてないし夢は言い換えが多いので人物そのものはあんまり関係ないだろうなと思ってスルーしていました

会社が違うから会わないだろうなと思ってたし


そしたら今日、会社の関係で食事会かなんか開催する連絡がきました

夢の人が役員的な立場です

スルーした時に限って人物的中させてるのか!?と思いました

何日の夢か覚えてないよ(-_-)

【卓球の球の夢10月14日】
男性の卓球の球を部屋の外に飛ばしてしまう
返したいが上手く返せない

【妊娠する夢10月16日】

妊娠していて病院に行くような状況。他のもう1人の女性も妊娠している

【仕事の夢10月16日】
仕事をしていて完遂させる
仕事道具がおむすびころりんみたいに転がっていき他の部署に行ってしまう

取りに行った際、仕事している人に状況を話す

【少女漫画の夢10月16日】
少女漫画を読んでいる。作者のデビュー作品のようで、メガネ女子が告白?ぽっちゃり男性と上手くいく
ナレーションで男性がそそられるタイプのような言葉が入っている

いつの間にか性的な関係に発展していた
あるコマで3人顔があるように見え作者の作画ミスかと思う

デビュー作なのに、いきなり性描写とか過激だなあと思う

【夢解釈】は今日は遅いので時間が出来たら後でかくかもしれません_(._.)_

追記
卓球の球の夢ですが球をラリーしたりパスする夢は大概コミュニケーションを示していました

ギブアンドテイクみたいな

昔見た夢でみんながバスケットボールをパスしあっている所で私が1人でバスケットボールをゴールにシュートする練習をしていました

みんながコミュニケーションを取り協力しあいながら目的を達成させようとしている所で単独で目的を果たそうとしている私は邪魔な存在だったようです

夢の中では球を男性から、貰うか借りるかしています

球は話題とかコミュニケーションのきっかけかな?と思います

次の話題を振らなきゃと思うようですが、部屋の外だかに飛んでいっているので上手くいかないようです

返さなきゃと思っている間にタイミングを逃しうやむやになりそうです

妊娠の夢はあまり事例が無いんですが😅
まだ生まれていない可能性とかかなあ

実際に誰かが妊娠という可能性もあるかな
今の所心辺りの人はいないけど

仕事を完遂させる夢は、実際に日常にある事ですね
ただ仕事道具がおむすびころりんみたいに転がる事はないですね

状況説明することならありそうです

性描写のある少女漫画は読まないですが性的な欲求とかを夢で発散しているんですかね~