ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢の予知を回避か❔3月8日

夢日記】見られたらヤバい夢2月6日~2月9日リンク↓

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/09/221015

この夢は自職場に自分の漫画を持ち込んで、持って帰り忘れて仕事の引き継ぎをする井戸に見られやしないかとヒヤヒヤする夢です

まず自職場に漫画を持ち込むことはあり得ない事だと思っていたので言い換える系の夢かな?と思いました

しかしOさんに漫画家を目指していた過去をカミングアウトした事により私の絵を見せる事になり
本来あり得ないはずのシチュエーションを実現させるだけの準備が整いました

私は会社に漫画イラストを持ち込みました
そして自分の仕事をする場に隠そうとした所で、はっとしました

これは夢のシチュエーションまんまじゃないか

このままでは職場に自分のイラストを置き忘れてしまう..(._.)

しかも今週は夢の通り引き継ぎは井戸..

私は誰にも見れないプライベートな場に漫画イラストを置くことにしました

これなら置き忘れて誰にも見られません