ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】漫画の作者の夢他..3月7日【夢日記結果訂正】

f:id:georukuskone:20180307215230j:plain
びっしりしてほぐれないオーデコロンミントの根

3月6日オーデコロンミントを植え替え
一回り大きい鉢は5号か6号で迷いましたが5号にしました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/11/174708漫画の作者の夢リンク

【漫画の作者の夢2月11日】
↓コピー

姉にあるブログの怖い話のエピソードを見せようとしている。1番怖いやつを見せたいがなかなか出てこない

夜で、私は空腹を感じる

少女漫画、話の途中で女性の作者が自分の事を語りだす

昔保育園の先生をしていたが既成の曲を参考に曲を作っているのが嫌で辞めた

現実
Oさんと話していて、昔保育園で働いていたけどやめたという話を聞きました
やめた理由を聞いたのですが、何故か気持ちがトリップしていて内容が入ってきていませんでした😅


後から夢と同じだと気がついて鳥肌がたちました
ちゃんと理由を聞いていれば良かった..(._.)


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/03/03/053516ハサミで切る夢

↓この夢の後半コピー

ある場所に座っているとOさんに似た人が来る
私は漫画雑誌を見られたくないので隠しているが背表紙が見えており、それ最新号?と聞かれる

現実
OさんはAさんに似ている所があるため陥れる人疑惑があり警戒しながら話すはずでしたが

共通点が沢山出てきたのでつい、漫画家になりたかった話をしてしまいました

隠すつもりが自分でばらしてしまいました(._.)..

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/01/30/215907離婚の話の夢

後半の花畑ですが現実に花畑に行きました
日にちは個人情報保護のため書きません(._.)

夢日記結果訂正】
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/01/20/175859 Aさんに怒鳴る夢

Aさんが別の会社の人と休憩室で話している
別の会社の人が彼氏の話をすると不安を煽るような事をAさんが言っているので、私はみんなの前で何であんたはそうやって人の不安を煽るような事ばかり言うの?と怒鳴る

Aさんが泣いてしまったので涙を拭こうとしながら
ごめんねと言う

こちらの夢の結果が間違っていました

現実

友人から、Aさんのおかしい所を指摘したら、泣かれて謝った話を聞きました