ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】パソコンが閉じれなくなる夢4月22日

【閉じれないパソコン画面の夢4月22日】

パソコンをしていて、画面が閉じれなくなる
画面左下の公約数と書いてある所をいじり数字を:にすると閉じれました

【777の猫の夢4月22日】


【機械のトラブルの夢4月22日】
会社で仕事がはけたと思ったら機械上のトラブルが起こります

私の選択が間違っており、ゲーム画面になってしまいます

右後ろに男性がいます

他の会社の女性が来て機械を使う気配です機械が分かる人を探しに行きますが誰も分かる人が見つかりません

新しく入ったであろう派遣の男性や足を引きずっている男性を見ます

会社の中がデパートのように見え、広いです
ある部屋は派遣の男性がピカピカに掃除しています

通路の床も掃除されています
粉の入った缶にぶつかりますが粉はこぼれてないのでそのまま歩きます

もといた場所が分からなくなりました

【解釈】
猫以外、何となく似たような夢ですね

公約数については、私は数学が大の苦手なので、全く考えることもないのに出てきて不思議な気持ちです(^^;

調べたけど、もっと分かりやすく説明しろよと思いました

私の解釈があっているかは分からないですが
2つ以上の数字で両方共通して割れる数字ということでしょうか?

82と108だったら

2×54=108
2×41=82

2でしょうか?

何故、算数?の勉強しているのかよく分かりませんが(^^;

とりあえず、コンピューター上のトラブルに見舞われ自分で上手く対処出来なくなるようです
大体、検討はつくので対策を練らねば