ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月25日~6月27日 子供殺した?夢

【子供を殺した?夢6月25日】

部屋で子供に何か食べさせたら子供死んだみたいになって近くから去った。

誰か子供の様子見にきた人いた。

【盛り付けられ過ぎた食べ物?の夢6月25日】

食べ物?私が不自然なくらい盛り付けた食べ物だった気がした?

バスに一緒に仕事している人Θさんいた。

私は、ちょっと離れた座席に座ったけど後で隣に座れば良かったと思った。

Θさん、とある場所で降りると言って降りて行った。

【Aさんに文句を言う夢 6月26日】

Aさんが煩わしいこと言って来たので、文句言った。

【レジの対応に不満を抱く夢 6月26日】

温泉から出て、お会計に向かったら、レジの女性が次のお客さんに対応してた。

私には、来た時、何もそんな対応してなかったのにと思ったら嫌な気持ちになった。

【インスタントラーメン食べるためじゃんけんする夢 6月26日】

家族と居間にいる。母からもらったインスタントラーメン姉とどちらが食べるかじゃんけん。

私勝った。

でも、揉めたから姉が台所に行っている時に、お盆に別のインスタントラーメン?置いた。

弁当があった。
食べようかと思ったけど父が仕事行く前に時間ないから好きな具材だけ食べた残りだと思い出してやめた。

【仕事がないので帰ると怒る夢 6月26日】

職場に来たら何となく、お邪魔な雰囲気だったので別の仕事自分で探してやることにした、機械がトラブルになる前に修繕しようと機械を止めたら文句言われた。

トラブルになってから修繕する方が大変なのにと思った。

Kさんが来たので、ちょっと怒りそうな感じで仕事ないみたいなので数日休んでいいですか?と聞いた。

【食堂で席を探す夢 6月26日】

食道に来ている。
最近来てなかったけど、席どこに座ろうかと思っている。

最近来てなかったのって、会社の外で食べてたからだっけ?会社の外で食べようか?と思っている。

【誰かのデスクに何か置く夢 6月27日】

誰かのデスクに何か箱とか置く。
派遣女性にその事言った?

私もこなさなきゃいけない事ある。