ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月1日 雪景色の夢

【玉を投げる夢 2月1日】

街中で何人か玉を投げている。
私も投げるが足元に落ちた。

【Cさんが男性と話す夢 2月1日】

Cさんが、外で男性に会って何か話したらしい。

胸を触られたとか。

男性には、お気に入りの女性がいたとか。

【雪景色の夢 2月1日】

雪景色。会社の派遣の女の子いた?

【ヒーラーの女性に見てもらう夢 2月1日】

ヒーラー?の女性に見てもらう。

女性の肩に身を預けるよう言われる。
下を向かないで前を向くようにも言われる。

マライアキャリーのイベント会場に女性興奮して入って行く。

他の人もマライアキャリーのこと言ってたなと思った。

イベント会場で彼女の姿見失う。

彼女の店のチラシ。
香りがする機械がおいてあるらしい。

ちょっと胡散臭い内容。

【中年男女の夢 2月1日】

最初の方忘れた。

中年男女。
男性2日一緒にいると言うと女性が5日がいいと甘える。

【バイクを取りに行きたい行く夢 2月1日】

道端にバイクを置いて来たので部屋を出て取りに戻る。

【感想】

玉を投げる夢ですが、これは影響力を指していると思われます。

私には、影響を広い範囲に広める力はないようです。

私の性質は、広めるよりエネルギーの上げ下ろしだからかもしれません。