ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】瞑想しないで植物や動物と話すには❔

質問しないで、しばし瞑想だけしてたら、

何で俺の女性遍歴が出てくんだよ!?と言っている男性のイメージが浮かんできました


現状と照らすと、新ツインソウルのテレパシーでしょうか?

新ツインソウルは、そんなぞんざいな言い方はしない人ですが、確かに新ツインソウルの女性遍歴なんて、どうでもいいです


好きな人は聞いたけど、女性遍歴については聞いてないですし、過去はどうでもいいです

好きな人を聞いたことについては、新ツインソウルと井戸が介入してきた事がきっかけでNOWと仲が悪くなってしまいました

また、私は、潜在意識が新ツインソウルを勧めてきたことにより、新ツインソウルがツインかもしれない可能性に縛られることとなりました

なので新ツインソウルを意識している自分に決着をつけるには新ツインソウルが誰を好きか知るのが、手っ取り早かったわけです

それによって断ち切るか継続して関心を持ち続けるかの決着がつけられると思ったので質問しました


Q1 新ツインソウルへのフォーカスを完全に無くすためにはどうしたらいいですか?

A 全身タトゥーの人、全然タトゥーと言っている?

Q2 瞑想状態にならずに動物や植物と会話するには?

A 8033

A ○丸い線画

A 大人になるにつれて、その感覚を無くした

A キーチェーンのついたピンクと黄色の丸い形(マカロンのような)のもの

【解釈】
タトゥーはシールのタトゥーか刺青みたいなやつなのかにより意味が変わりますね(-_-)

シールならオイルやテープ、アルコールで落とすようです

水では落ちない、無理やり剥がせないそうなので
感情的に対処したり、無理やり忘れるのは無駄そうです

オイルは水に溶けない性質ですけど何を意味するのでしょうか?

そういや失恋に関する質問の時もラーメンが出てきていましたがラーメンも油っぽいですね

よく分かりません(>_<)

テープで剥がす場合は粘着質なもので取り除くから別の引き付けるもので執着を取ればいいのかな?

他の楽しいことをやっているうちに忘れると

彫られたタトゥーの場合は厄介ですね
忘れようにも忘れられませんからね..(._.)

再度質問し直そうかなあ

Q2の答えは、

円は全ては1つに繋がっているという感覚を取り戻す事かな?

大人になるにつれて、そういう感覚を無くして行ったと

黄色とピンクのキーチェーンのついたやつは
NOWの気持ちの質問の時も出た色ですね

愛情とか好奇心とかですかね
そういうものが鍵になるんですかね~