ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【テレパシー】Mちゃんに嫌われた?

仕事中、ふとMちゃんの事を思い浮かべました

最近Mちゃんに、お土産をあげたいので、メール送ったのですが、返事が来ません

その前のメールの返事も結局来ないままでした

最後に会って話した時も笑顔ではありませんでした

Mちゃんを思い浮かべたら、構わないでという言葉が思い浮かびました

私の事嫌いなの?と問いかけると

嫌いと浮かびました

ショックでしたが
にゃんこちゃんに慰めてと言ったら、にゃんこちゃんが私の頭をなでているイメージが浮かびました

そのあと、にゃんこちゃんが
(>_<。)ヾ(^^ )「よし、よし」言ってくれました

ありがとう❤にゃんこちゃん

ハイヤーセルフにアドバイスを求めたら
自由、尊重と浮かびました

Mちゃんに、お土産の賞味期限もあるのでメールを送った方がいいか聞くと、はいと言いました

かなり、凹むことのはずなのに、にゃんこちゃんやセルビア達がいるのでダメージをあまり受けませんでした

そのあと、にゃんこちゃんに、777の家の猫に夢の中で噛みついて怪我をさせた事について話を振ったら、にゃんこちゃん舌をペロっと出して、テヘっと笑ってごまかしていました(^^;


にゃんこちゃんに昔枕代わりにに添い寝したこと、どう思った?と聞いたら

むかつく😾と返ってきました

で、許してくれる?と聞いたら

許すと言ってくれました

他に昔家にいた犬に謝ったら心配しないでと言っていたり、昔仲良くなれたのに、親にばれて捨てに行かされた、ネズミに謝ったら、ありがとうと言っていました

追記
Mちゃんにお別れメールを送りました

関係ないけどMちゃんと会うとき、いつも、どしゃ降りだったり、お腹が痛かったり、生理痛が酷くて出かけた先で動けなくなったりして、その結果、大失態をおかすパターンが多かったです

他の人の時には無いのに不思議でした