ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月6日 座席が見つからない夢

【飼われている女性の夢 6月6日】

にゃんこちゃん、チュールのパッケージを噛んで破いてた。

にゃんこちゃんにチュールあげる。

母が食べ物なさそうにしている。
何か買い出そうか?

どこか檻か何かに閉じ込められている女性。
閉じ込めている男性飼い主?

【下着とか準備する夢 6月6日】

実家で下着とか準備している。

【座席が見つからない夢 6月6日】

職場にいる。

私は次の準備をするためカートに食材入れている。

トイレ行ったら、どこかの班が掃除してた。
今掃除の時間だっけ?
自分の班が分からないやと思った。

食堂?体育館?に行くとXさんが席替えで席が変わったと言った。

NOWとも遠くなったかも?

長いテーブルが何列か並んでた。

一例めから自分の名前を探すため背もたれチェックする。

周りに座っている男性何だ?って目で見ている。

そういう目にさらされるの嫌で今度は別の列チェックする。

掲示場に行く。

座席表があって人数オーバーで私の名前だけ欄外で座席番号書かれていない。

主任に、もう帰る❕と言おうとしたが主任ではなく人違いだった。

フロアにある大きなクッションに座った。

周りに座っている人達がいた。

私はタオルを持っていた。

帰りたいけど食堂(体育館?)にカート置いてきてしまった。

取りに行くのも注目されそうで嫌だし、とりあえず、ここで時間つぶそう。

食堂(体育館)から司会の声が聞こえるが泣きながら話しているような声だった。