ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月12日~6月20日 トランス状態なら素敵な曲が作れる

【6月12日?】

トランス状態で歌をイメージする。

歌詞もイントネーションも素敵。
歌詞のメモを取ろうとするが体は眠っているので書けない。

【男性とやり取りする夢 6月13日】

私、誰か男性とやり取り。

?さん、焼きもちからなのか分からないが手洗い場で女性と話している。

男性もいた?

事務所みたいな部屋に行って何か確認しに行った。

【仕事で何か貼る夢 6月14日】

仕事で何か貼っている。
上手くいかず、ちょっとイラッとしている?

【手紙を読み上げる、にゃんこちゃんの夢6月14日】

にゃんこちゃんが私が過去に貰った手紙を持って行って止めようとしたが止められず、にゃんこちゃん手紙を読み上げている。

自分が手紙を書く参考に持ってった?

【バスの運賃のためにお金を崩す夢 6月15日】

バスで運賃を払うため崩そうとするけど上手く行かない。損をしたかも?

屋上に行く。

【失敗して1人死ぬ夢6月16日】


二人持ち上げたけど、1人失敗して死んだ?

【昔の職場で仕事する夢 6月20日

昔の職場で仕事している。
違う種類を混ぜて稼働させてしまった?

【雷で火がつく夢 6月20日

職場にいる。
何か機械か何かに雷落ちて火が出たので知らせようと通路から現場へ出た。

新入社員の男性達が近くにいた。

【沢山猫がいる夢6月20日

部屋に猫沢山いる。

避妊しなきゃなあと思っている。

抱っこしようとしたら猫嫌がった?

【感想】

トランス状態だと素敵な曲を作れますが、現実の肉体にそれを落とし込みのは難しそうです。


雷で火がつく夢、猫が沢山いる夢は、現実にそういう動画を見た、猫と触れあったことがあったことが影響している可能性が..。

関係ないけど、最近アニマルコミュニケーションに関心を持っていて猫と触れあいたいなあと思ってたら猫カフェに誘われ猫と遊びました。