ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【日記】Mちゃんの事、メッセージの事など

このブログの説明、登場人物↓

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

トップ画像変えました
ポストカードの写真を模写したものなので、そんなに長くは出しておけないなと思っていたので


Mちゃんに、お別れメールを送って、後からかなり後悔しました

まあ、お別れって言っても、険悪なものではなく
今までありがとう、さよならみたいな感じです

タロットでMちゃんの気持ちを聞いたら

過去、別れを決意する

現在 曖昧でワガママな態度でチャンスを逃す

未来 重荷を1人で背負っている
逃げ出す

大体当たっていると思います
多分返事がないまま終わると思います

Mちゃんの事を忘れたいのになかなか忘れられず気が重くなっているので今の私の状態を聞いたら
体重計が浮かびました

体重計?と思いましたが、ああ気持ちの重さを気にしているってことね

アドバイスを求めたら

🌱お菓子
🌱ラジオ
🌱鈴

お菓子は喜びを味わう

ラジオは、どの周波数に自分の心を合わせるかということ

鈴も波動をあらわしていると思います

楽しい気持ちに波長を合わせるっていうことかなと思いました

例えば好きな人のことを考えれば幸せな気持ちになりますが、嫌いな人について考えればイラついてきます

他にも

【仕事の人間関係の怒りに関する質問】

仕事で分からない事があったので聞いたら、聞いた人に無視されて腹立たしくなり、アドバイスを求めたら

🌱クラゲ
🌱思いやり
🌱積み木

クラゲは力を抜いて?

思いやりは、相手の気持ちになって

積み木は気持ちが積み重なって、無視するに至った
私が同じトラブルを何度か起こしていたので嫌な気持ちが積み重なっていた?

【仕事に関する効率の質問】

仕事がたまっています
綺麗に片付けるには?

🌱タコ

タコ?赤いからアクティブに?あ、でもそれだったら今までトマトで表してきたんだからトマトでいいじゃん

は、待てよ、私手を使う仕事している、指とタコの足って似ているかも

赤いのはアクティブに、ただし、指や手にアクティブさを集中させて、滑らかに素早く指を動かす

指に神経をやると仕事が早くなるというのは前から感じていることでした

このように瞑想状態でなくてもメッセージを受けとれているのですが、

たまに
ふざけんなよ!とから明らかにハイヤーの言葉じゃない回答も浮かびます

起きている時はエゴの影響や周りの人の心の声が入ってくる可能性が考えられるかもしれません

なので真偽が分かりにくいので参考程度にしかなりません

関係ないけど、NOWがやたら見てきます
近くに他の人や井戸がいるときもあったので、私に限らない可能性もありますが、こんなことで揺らぐ私ではありません

あと、NOWを好きだった時とDさんを好きな時では周りの反応が全然違うなと思いました

NOWの時は孤立無援でしたが
Dさんになってからはセルビアが現れたり、二人は運命の人サインがバンバンでました(^^;