ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月10日~2月12日 フアッシヨナブルな服とタコの足の夢

【フアッシヨナブルな服とタコの足の夢 2月10日】

お店のような建物のなかにいる。
私は、自分所有の着物風の服とかフアッショナブルな服を店に置いている。

私の置いた服を購入していく人もいる。

店の中に点々とタコの足が落ちている。

誰かに言いに外へ行こうする。

外に屋台がある。
屋台で買い物している人いる。

タコの足勿体ないから拾おうと中年男性話していた。

【実家の横の物販の夢 2月10日】

実家の横の茂みに色々なインテリア物販されていた。

私は、干してある洗濯物家に入れようとしたら
物販の人展示品傷つけたら弁償だよと言った。

【無表情のDさんの夢 2月10日】

DさんとDさんの母親みたいな?中年女性いて、
Dさん無表情で、中年女性は、私を却下していた。

Dさんも、あまり良く思ってない感じ?

【一緒に仕事している人の服の中に顔を入れるおじさんの夢 2月11日】

一緒に仕事している人と誰かの家?行った。
おじさんが一緒に仕事している人の服の隙間から顔を入れ腋の方までいれた。

一緒に仕事している人戸惑った顔していた。

大家さんの家にいる。
その辺の床にオシッコする。

【アドバイス 2月12日】

人間だった時の話をしなさい。