ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月25日~9月28日うるさいCDの夢

【うるさいCDの夢9月25日】

うるさいCD、上手くボリュームを調整出来ない

【バスを降りる夢9月26日】

バスをみんなと降りたけど目的地ではなく、夜でもあり道に迷いそう

【パートの人が仕事する夢9月28日】

新しく入った他の部署のパートの人が仕事している



【取っつきにくいUさんの夢9月28日】

トイレでトイレットペーパーが無くて補充しょうとする

Uさんに出会うけど、何となく、取っつきにくい

Uさんは他の人と笑って話している

【習字を提出の夢9月28日】

Cさんに、事務所提出の習字出したか聞かれ一緒に出しに行こうみたいな流れ

習字を本気で書こうとしている
窓の外にCさんがいて何かに乗って空を浮いている
横にアニメがやっていて、Cさんがそれに関してか何か言っていた

窓に隙間があり、蟻やら、蚊が入ってくる
2~3匹に刺され叩いて仕留める

痛痒かった

【父からの電話の夢9月28日】
父から電話があり、Cさんか誰かが電話をとる
最初母かと思った

Cさんだか誰かは777に変わっおり、父からの電話に動揺していた

漫画の付録の物差しが置いてある
ギミックが仕掛けられており延ばしてファイルとしても使える

会社の中に青い大きな台状の石がいくつも置かれている

事務所に入ると青い石が机代わりにされている

事務所の人に挨拶して入ってと注意される

こんばんはと言うけど日中でした..(._.)

【新しく入った人の夢9月28日】

新しく入ったらしい知らない女性に仕事について聞かれる

私の持ち場じゃないので、他の人に聞いた方がいいと言い分かりそうな人を探す

しかし女性は別の人に聞いたみたいで、別の女性がアナウンスをかけて呼び出ししている

【友人の夢9月28日】
久しぶりに友人と話す
仕事はどう?と聞くと辞めて別の所で働いているような話をする

【感想】
うるさいCDの夢は最近洗濯機がうるさくて壊れたかと思っていたんですが、元に戻って安心していました

しかし、またうるさくなる可能性があるのかも(-_-;)

習字を提出の夢の空に浮くは、瞑想の問答では瞑想状態を表していましたが、夢の意味はよく分かりません

集中して無心になっている事かな?アニメが、その集中しているものを表していたのかも

【追記10月7日】
青い台状の石は、瞑想では赤がアクティブな状態で緑が休憩として表れていました

赤と正反対である青はアクティブではない、すなわち仕事があまりない状況を表しているかもしれません