ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月18日~7月20日 友人が悪口言ってたら本人来る夢

【友人が悪口言ってたら本人来る夢 7月18日】

部屋で友人と話していて友人がΠさんが好きじゃないと言った所でΠさんが窓の外から話しかけてきて仕事?のこと言った。Πさんは、上の1個横の部屋に住んでるからと言って去って行った。

友人は気まずそう。
私も下着が見えるような格好だったので、ちょっと気まずかった。

【仕事の答え時間が欲しい夢 7月18日】

Πさんが仕事の答え(プログラミング?)ちょっと時間欲しいと言った。

【@さんの夢 7月18日】

職場でもあり実家でもある感じ?みんなから離れて行動してた。

居間あたりに@さんがいた。

私は、話しかけれずにいた。

後で@さんの方から話しかけてきた。

職場に戻ってくるのか聞いたら頭が痛いから分からないと言った。

前の職場では、頭痛くならなかったのですか?と聞いたら時々と@さんは答えた。

【漫画雑誌買いたい夢 7月18日】

本屋にいる。

それぞれ別々の漫画雑誌買いたい。
でも周りにいる人にカゴに入れる所見られたくないので姉に頼もうとする。

姉いないので自分で入れることにする。
他の占い雑誌も気になるから、それ見てから。

【ディズニーの姫と王子結婚の夢 7月20日

ディズニーの姫?(私)と王子の結婚式をしようとなる。私の母が何か余計なことを言って邪魔してるみたい?

【インドの仕事リクエストの夢 7月20日

広い外の景色眺めている。インドか何かの大きな建物がある。アナウンスでインド?の仕事?体験したい人はリクエストしてみたいな内容?

ある部屋に通される。私の後におじさん達来たけど入りきらず、合同で何か体験することに?

【母と恋人になるが別れたい夢 7月20日

母と流されて恋人になってしまう。
布団でキスされたり記念写真一緒に撮ったりする。

内心気持ち悪いが喜んでる母に言い出せず流される。早く私のこと飽きて別れてほしい。

こっそり口をゆすぎにいくも母に見られそうになり誤魔化す。

母は布団の横に来るよう言う。
何で横と言ったら、韓国っぽいスナックのようなお菓子が並べられていて一緒に食べようということらしい。