ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】解読が不調なのでツイン絡みの質問

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

仕事絡みの質問をしてたのですが、深い瞑想状態に入らないでイメージを拾ったせいか解読に失敗しました(-""-;)

なので比較的分かりやすいシンボルの出やすい
ツイン絡みのQ&Aをしました


ツインフレームかもしれないDさんは井戸を好きだけど既婚者で、私の事も気にするという複雑な状況にありますが、

客観的に見たら井戸と結ばれるのがDさんの1番の幸せに感じてしまいます


👩Q Dさんの相手は井戸じゃ駄目なんですか?

🌱A ごはん

🌱A 魚

🌱A ボート

🌱A 無理

🌱A 虫の体の井戸

🌱A 時計

🌱A 食べられた林檎

【解釈】

無理!を押し出した解答となりました

ごはん=エネルギー

魚=感情的な要素

ボート=乗りこなす

無理=無理

虫の体の井戸=顕在意識より

時計=時間

かじられた林檎=食われる

エネルギーや感情を乗りこなす事が出来ない
井戸は顕在意識よりなので、時間が食われる

まあ、私も別に感情を乗りこなしてはないですけどね、何度も溺れ死にそうになっています(^^;

👩Q 別にDさんは私がいなくてもいいと思うんですが..(._.)

🌱A コーヒーをこぼす

🌱A 人魚

🌱A あなたは私に似せて作ったのです

🌱A 紫と金色の靴(靴底が金色) 紫部分粉っぽい

🌱A ミキサーで果物のジュース作るのもいいかもなあ
と考えている

【解釈】

コーヒーをこぼす=(コーヒーは苦いので)苦しみを吐き出して下さい

人魚=自分を表現出来ない潜在意識側の私

紫と金の靴=比較的スピリチュアルな色なので高い次元でのペア、ツインフレーム?

ミキサーで果物のジュース=混ざり合い1つとなる

まとめると

苦しみを吐き出して下さい
気持ちを表現出来ない潜在意識側のあなたですが、
あなたは私に似せて作ったのですよ

あなた達2人はペアです

別々に存在していますが混ざり合えば1つのエネルギーとなります