ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】蟹は悪い女?の夢8月11日~8月13日

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

【蟹は悪い女?の夢8月11日】

ナンパな男性との約束、Dさんが好きだから断ろうかと思う

蟹は北海道では嫉妬とか悪い女の意味があると話している人達(実際にそういう話はないと思います😅)

何となく蟹が黒っぽい

【仕事で呼ばれるが遅れる夢8月12日】

仕事の件で呼ばれるけど、遅れたら、他の人が対処してしまった

【気のきくCさんの夢8月12日】

おばあさんの家にいる
Cさんも居て家の手伝いをし始める
私もCさんより気がきかないと思われたくないので掃除を始めるけど777が他のことしろと言ってくる


【NOWの契約が切れるから黒服の女性達がいると思う夢8月12日】


【スライムを持って来るの忘れる夢8月13日】

【昔のいじめっこに気になる女性がいる夢8月13日】

【クラスが分からない夢8月13日】

学校にいるけど、自分のクラスが分からない
1組が自分のクラスと思うけどクラス発表の紙に自分の名前がない気がする

他のクラスを見る勇気もなく途方にくれる

大学は合格しているのにクラスが分からないなんて
と思う

他のクラスの名前を確認すると知らない名前があり
私の下の学年かと思う

そうか、私はもう卒業するからクラスがないんだと思う

【外にある共同のトイレの夢8月13日】

外に共同で使うトイレがある
トイレットペーパーは誰が準備するのだろう?と思う

階段を下りていくと祭壇みたいになっておりトイレがない

【夢の感想】

最近色々夢を忘れています😅

ナンパな男性に心当たりないです
蟹は瞑想DE Q&Aでたまに出ます
赤いので感情的と解釈し固い殻は心を防衛しょうとしているイメージで見ています

ただ夢の蟹は黒っぽいので恐怖の色合いが強いかと..

インターネットで調べたら、英語の癌はカニという意味もあるそうで、乳癌の部分がカニに見えるとか何とか..

ページのリンクの仕方が分からないかったのでリンク無しですが..

女、悪い、黒い..何かイメージ的に、確かに乳癌っぽいですね..(._.)

あ、ちなみに私は乳癌検診受けてません


スライムの夢は最近スライム動画を見ていたから出たと思います

いじめっこに気になる女性は、実際のいじめっこは結婚しました

NOWをいじめっこと言い表しているような夢もあったのでNOWに気になる女性が出来る可能性もある?

クラスが分からない夢はどこにも自分の居場所が無いように感じるのかな?

トイレの夢は単にトイレに行きたい気持ちの表れだと思います