ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月15日~11月16日会社の人が具合悪くなる夢

【Aさんを疑う?井戸の夢11月15日】


井戸が仕事道具が見つからない

あの人見てくるんだよね..Aさんと言った

【Aさんからお菓子をもらう夢11月15日】

Gさんと話してたような気がしたけど忘れた

更衣室でAさんに会い、お菓子をもらう
私は焼き肉のお菓子を持っていたのであげる

みんなを食べに誘ったら?とAさんは言った

職場に目立つワンピースを着た女性がいる
赤ずきんとかアリスが着てそうな形の服だった

トイレに行くが、いっぱいで、もう1つのトイレに行くと壁がなくて中が丸見えだった

【会社の人が具合悪くなる夢11月16日】
Kさんと仕事の事で何かしている
私が休憩でトイレに行くと、便器にいくつもの切れ込みあり、何か挟まれている

会社をずっと休んでいる人が自分で入れるんだよと言った

どうやら挟んであるものはトイレットペーパーをねじ込んだものだった

笑いながら話してて、何で休んでたんですか?と聞いた

会社の人は原因が分からないと医者に言われたと言った


時計を見たら休憩時間過ぎてて、行かなきゃと私は言った

その時、急に会社の人は具合が悪いと布団に入り寝込んでしまった

主任に言っておきましょうか?と言ったら
どうせ、心配して来たりしないよと言った

私は、そんな風に言うなんて本当は寂しいんじゃないかな?と思い、主任を探しに行った

主任に様子を見に行ってもらうように言おうと思っていた

探していると男性とすれ違った
男性はツインのDさんだった
すれ違った時、私の顔を見てきた

優しい顔に見えた

誰か別の部署の人達が走っている
具合が悪い会社の人の所に行くのだろうか?と思った

私の仕事の持ち場がトラブルか何かで封鎖されていた

誰も同じ部署の人が見つからない
休憩?と思った

私は手にもっちりした何かがついていたので手を洗っている

近くに男性がいてDさんのような気もしたけど、よく分からない