ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月26日~6月29日 職場で弾丸戦の夢

【?さんの夢 6月26日】

家の中にいる。?さん冷たい?
途中でいつもの?さんに戻った?

【早く帰らなきゃいけない夢 6月26日】

食堂でXさんと話す。何かを半分にする。

食器を片付ける。

早く帰らなかったなきゃいけない。
e主任も早く帰れムード。

AさんにKさんが話しかけていた。

散らかったままだけど早く帰らなきゃいけない。

【裸のジャケットの夢 6月28日】

CDのジャケット。音楽聞こうか。
海外の知らない女性アーティスト。裸で座ってる。裸みたいだけど足曲げて座ってるので体が見えなくて完全に裸かは、分からない。

近くに海外の男性いた。赤ちゃんもいた?

【職場で弾丸戦の夢 6月28日】

職場で弾丸戦があった?

様子見ている。
もう休憩で井戸見かける。

トイレ行きたい。

トイレ行くと男性と女性近くに立っている。
トイレ入ろうとすると準備というか着替え中みたいな表示。男性いなくなり先ほどの女性と別の女性並んでる。

掃除始まる前にトイレしたいのに。
我慢したら便秘になると思う。

医療系物ユーチューバー同じ名前の友人とゲームみたいなもの始める。友人名前変わった?
ちょっとイメージ悪くなった?

【機嫌損ねたら給料減る?夢 6月29日】

だれかと私と別の部署の男性。
別の部署の男性の機嫌損ねたら給料減るよと話している。

別の部署の男性冗談で良くないと思ったと言う。

【Aさんがパンケーキ作ってくれる夢 6月29日】

外歩いている。Aさんが何か拾ってくれて助かった?とかAさんに言っている?


Aさんの行く病院か美容院?私は、1つは行くけどもう1つは絶対行かないと言う。

Aさんケーキ作ってくれる。
ちょっとパサついている。

Aさん失敗したと言うけど私は、切り方の問題なだけじゃないかと思った。