ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】夢のアドバイスに従った結果..(._.)

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/10/18/064244歯医者の夢リンク


夢の中の歯医者に歯医者に行かないと、いずれ大変な事になると言われていたので、現実に歯医者に予約を入れ、歯医者に行って来ました

その結果について書いてみようと思います

ずっと歯医者はご無沙汰でした

自覚症状としては、チョコレートなど甘いものを食べると歯がしみる、たまにチクっと痛む、別の歯が痛むなどがありました

歯医者に行った結果は
虫歯は見られない

チョコレートがしみたり、チクっとしたり、痛むのは、噛み合わせのせいって事でした

1本歯がないので奥歯が倒れてきて、噛み合わせが悪くなるとのこと..

削って調整してくれたのですが、また噛み合わせが悪くなるので、直すには矯正するしかないとの事

噛み合わせの件は前から治療して知っていたので意外ではありませんでした

ただ、チョコレートもしみるとは..(._.)

また、関係ないのですが、今日、駅に行ったら、この前みたネズミがいました

すぐ近くの草むらに逃げて行ったのですが、
前、あげた野菜のかけらを確認したら無くなっていました

ネズミが逃げて行った草むらに、お菓子を置いて行きましたが、後から見たらまだ置いてありました

食べてくれるといいけど(._.)💦

その後、バイクのマフラーが穴があいて音がうるさくなっていたのでバイク屋さんで中古のマフラーと取り替えてもらいました

夢で、CDの音がうるさくなる夢を見たことがあったんですが、てっきり前、一時期騒音を発していた洗濯機の事かと思ったのですが、バイクの事だったみたいですね

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/28/202952 CDがうるさい夢リンク

9999のゾロ目見ました