ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/03/18/092059

コピー↓

【Cさんと話す夢 3月17日】

Cさんと話す。

昔の知り合いに連絡するタイミング分からない
年賀状もらって返したけど、それから連絡ないなと思う。

【現実 4月7日】

友人が自暴自棄なメールを送ってきました。
私は、色々アドバイスメールを送ったけど、数日音沙汰なしでモヤモヤしました。

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/04/25/141518
コピー↓

【猫を家に入れてしまう夢 4月25日】

家に猫入れてしまう。
猫可愛がる。

おじさんは猫は入れるな言っているらしいが、一旦入れてしまったら、もうどうたっていい。

【現実】

次の日、猫がよってきて可愛がりました。

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=26006613712085906

コピー↓

【ブラシで汚れをかき出す夢 4月6日】

風呂場か忘れたけど何かにブラシを取り付け擦ると汚れが浮き出てきた?

【現実 5月?日】

洗濯前にカーテンの汚れをブラシでかき出しました。


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/04/08/115247

コピー↓

【席がない夢 4月8日】

商品3ヶ所がどうのこうの?

Gさんとかと私何か話ている。
Eさん、海外の女性と来て、何か言って去って行った。

海外の女性もその後すぐに去り私1人になった。

トイレに行く。荷物散乱している。

Hさんが何かを持って行くねと持って行った?

私髪【ベリーショート】で教室戻る。
Dさんいないか気にしている。

私の席、誰か座ってて、ごめんと言われるけどどうぞ、いいですよと言った。

海外の女性に話しかけられるも英語なのでcan't Englishと言ったら海外女性もういいですと行ってしまった。

I can't speak Englishというべきだったかな?と思った。

【感想】

ベリーショートというのが、失恋を感じさせました。

以前失恋を感じてた時に髪を切ることを勧めるような夢をみたからです。

この夢を見た時は、そんな兆候は、なかったので何で?と思いました。

今現在、付き合ってた?さんとは噛み合わなくなり毎日来ていたメールも途絶えてしまいました。

私も?さんを少しずつ忘れて、自分に集中しようと思っています。

あと、もう1つ思い浮かんだのが、夢日記には書けなかったんですが、起きる直前サビアンでは、人との関わりを無くすような時期だから人とそんなに関わらなくて良いという思考が思い浮かびました。

それは、私の考えではありません。

そういう事も踏まえた流れなのでしょうか?

777から最近片思いの苦しみを毎日のように聞かされていたので、それも影響したのかもと考えています。