ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月27~30日腐った果物が天井にある夢

【友人の夢 日付忘れました】

友人か誰だったか忘れたけどアレチウリが何とか
言ってた


【腐ってきた果物がある天井の夢11月27日】

デパートで、お姫様の格好しているけど、着替えなきゃと思う

他の人も、お姫様や王子の格好していた

場面変わって家の天井にある中がくり抜かれたスイカのような果物腐ってきている

取り除いてきれいにしなければと思う
家と書いたけど納屋のような子供部屋のような、粗末な雰囲気の家だった

【職場の夢11月27日】

サークルになって同じ職場の人集まっている
となりの男性、すごく近い

休んでいた会社の人来ていたけど、後ろ姿しか見てないけど髪型がかつらみたいに見える

私は井戸に何か話しかけてた

携帯の画面がおかしくなる
壁紙がパーティー会場で沢山の動物キャラが動いているような感じになっていて英語なので、さっぱり分からず元に戻したい

やっと日本語には変えれたけど画面は変えれてない


【おもちゃで遊ぶ夢11月30日】

おもちゃで遊んでると、小さな女の子が冷ややかな目で見てきた

宇宙の絵がどうのゲームがどうののやり取りがあった気がするけど忘れた

【感想】
アレチウリはメシアの正体を調べてた時に知りました

どうやら、特別外来種生物として指定されている植物らしいです

夢では収穫か何かしてたような気がします
現実では友人は野菜とか別に育てる気はなさそうでしたが

携帯の画面がおかしくなる夢は以前も見ていますが、特に心当たりがないまま終わっていました

実際の人物が出てくる夢は割りと予知夢が多いです

ちなみに最近あまり解釈していませんが、分からないものを無理して解釈しても、的外れになることが多いためです

夢日記結果で気づかされることの方が断然多いです

結果のデーターがもっと増えれば正確性も増すんじゃないかなあと思います