ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月21日~1月22日 スズメバチの夢

【客観的な自分?の夢1月21日】

好きなことをしたり、誰かがする事を客観的に見つめる自分?

ウサギを実家で育てることになった。

にゃんこちゃんは?

にゃんこは、玄関の外にいた。

他の猫といた。

お母さんが他の猫家に入れると怒るから、どうしょう❔

やっぱり、入れちゃおう。

【ヒステリーな女性を受け入れる夢 1月21日】

公共?の部屋の中女性ヒステリー起こしている。

仲間の女性達もいる?

ムカつくんだよ!

私は、怒っていいよ。全部怒りを吐き出しな。
全部私が受け止めるよ。と言った。

あんたを好きなあいつもムカつくんだよ!

現実には、知らない男性を見て女性は、言った。

スズメバチの夢1月22日】

実家にいる。
腐った果物の周りにスズメバチが群がる。
スズメバチ袋で包んでいるから刺されないけど飛び出しそうで不安。

袋の中のスズメバチ1匹潰して殺す。

【友人と?さん揉める夢 1月22日】

友人と部屋にいるけど、途中出て行く。
荷物残して行ったから戻ってくるかも。

?さんから連絡来る。
友人戻って来るかもしれないから、どうしょうと思う。

保険屋の中年男性といる。
外から?さんと友人が鉢合わせて揉めている声聞こえる。

廊下で友人が私に裏切られたと泣いている。

私は、えこひいきしたりしないで先約を優先しているよ。と言う。

【感想】

ヒステリーな女性を受け入れる夢ですが最近の私は、怒りを制御しやすくなっていました。

理由としては、嫌な事があったとしても、それ自体は、痛みを感じる引き金であり、誰が何をしたかは、あまり重要じゃないと思うようになって自分や人を責めにくくなった事。

体の痛みは、どこに異常が出ているか教えてくれるためのものであり、心も同じなのです。

もし心の痛みがなければバランスを崩し低波動になっても気づかず制限なく落ちていってしまいます。


痛みがある事で崩れたバランスに気づかされ、向き合わされるのです。

もし、それでも気づかなければ、気づくまで痛みを拡大させるでしょう。

ピコピコハンマーで殴って分からなければトンカチで殴って分からせようとするような感じでしょうか?

夢で、嫌な人に感謝しなければならない。
もっと嫌なものを引き寄せる前に自分の嫌な部分を教えてくれるのだからと言っていたのもこの事を教えていたのだと思います。

あとは、怒りや悲しみ、妬み、などネガティブになった過去の自分がいるためネガティブな人の苦しさも分かるから責めにくくなったというもあります。

夢の中で、そういう怒りを許容出来るようになってきた自分を表しているんじゃないかなと思います。