ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】【夢日記】Dさんの私に対する心の中の声の夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

生理痛で苦しみながら、いつの間にか幽体離脱していました

生理痛に関連する夢は多分これ↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/30/114237真っ暗な街の夢

一部コピー↓

コンビニに沢山の人がいる
その中に昔のいじめっ子がいて、よおっと言った

私は警察呼びますよと言った


本当は携帯持ってなかったから呼べないけど

いじめっ子に追い付かれないため早く帰らなければと思うけど、一向にアパートに着かない

コピー終わり

(多分いじめっこが生理痛を表しています)


幽体離脱中、伸びたり、広がったり色々試していました

【Dさんの私に対する心の中の声の夢1月19日】

部屋にいると姉が私の部屋に入って来る

部屋には漫画のポスターが2枚貼られている
床にはカメムシと何か知らない小さな虫がいる

何か臭い

窓の外の所作りがおかしい?と心配になるけど、窓閉めてるから大丈夫かと思う

洗面台の上に、根が生えたキャベツか何か置いてある

日が当たらないけど大丈夫か?と思った

会社のGさんが仕事関係の紙を持って来て、ここおかしくない?と聞いてきた

私、一回訂正したんだけど何か違う?と聞き紙を見る

Gさんはいなくなっていて

Dさんが私にすごく、くっついている

顔をすごく近づけてきて

「ねえ、こうやって、近くにいる時に、何か感じているよね?
女性の恥じらいみたいなの...

俺どうしたらいいんだろ?」

私......(._.)💦
心の中の声
(あれ?何かいつもと雰囲気違う、厚かましいような..嫌らしいような....っていうかDさんが私を好きっていうより私がDさんを好きだと気づいているって事!?)

Dさんの顔は、ちょっと別の顔に見えました

と言うか、どうしたらいいんだろ?って私の方が聞きたいよ~(>_<)
f:id:georukuskone:20190119073116j:plain