ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月19日 ~1月20日 オオカミと殺し合う夢

男性の膝の後ろにスイカの種のような大きさの出来物があり取れた

車椅子に乗っている2人の女性を押している男性が種の男性?

1人は死んで(種の男性に殺された?)1人にキス?
それとも2回キス?

【オオカミの夢1月20日

何かオオカミを見ていたら、突然、オオカミが現れて食い殺される

動物が食われる時の気持ちってこんなのなんかと思った

何故か私は生きていて、オオカミを玄関に閉じ込めようとするが、オオカミは外の車の中に入り込む

車の窓は開いている

車の窓を閉めたいが、外からじゃ閉めれない

オオカミは、また家の中に入り寝室へ行った
寝室には家族が寝ている

オオカミを殺す決意をする
布団の上を歩いた時、柔らかいのでオオカミが中に居るのかと思い踏み潰そうとしたら、にゃんこちゃんで、ゴメンねと声をかけた

オオカミを玄関の所で見つけ、口を棒で塞ぎ、手で首を砕き落とした

【蜘蛛に刺される夢1月20日

部屋にいると、黄色と黒の縞模様の蜘蛛が現れ、私の手を刺した

私は蜘蛛を殺した

私は急いでインターネットで対処法を調べようとしたが、パソコンが英語の画面で切るためのボタンがない


【フォーメーションを組んだ動物達の夢1月20日

プールのような池のような場所にみんな居る
私が近くに立っているとAさんが後ろから押してきたのでAさんを押した

Aさんは自ら池のようなプールへ入って行った

中は泥どろで、中に猫などの動物がいた

犬、猫、ウサギ、豚がフォーメーションを組んで四つ葉のクローバーのように1つになり池のようなプールのような場所から這い上がってきた

私は4匹を助けようと、4匹を洗うための頑丈な箱を会社の倉庫から探そうとしているが、なかなか見つからない

【感想】
ハードな夢が多いです

動物に襲われる夢は過去に見ていますが、食われるのは無かったように感じます

暴力的な人と同じで生理痛絡みなのか
もしそうなら食われるくらいだからかなりのダメージになる可能性も考えられます

卵巣嚢腫の捻転とか

今のところ何とも言えませんが

最初の夢で種のような出来物の男性が出てきますが
Dさんと関連しているような気もしたけど、よく分かりませんでした

ふたりの車椅子の女性は井戸と私?とも思ったんですが、オオカミの夢で卵巣の可能性も考えました

卵巣の片方が駄目になる可能性
そう考えると、種のような出来物は嚢腫などの可能性も考えられるかもしれません


蜘蛛の夢は夢占い辞典や本などで読んだ内容によると女性の陰湿さと関連しているようです

私の中にある陰湿さなのか外から入り込んだ陰湿さなのかよく分かりませんが

黒と黄色も危険を表す色の組み合わせみたいですね

とりあえず、あまりいい意味はなさそうな気がします