ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】2月9日 嫌な出来事を夢が相殺する時【怒られる夢】

f:id:georukuskone:20190209183102j:plain

私は、夢の予知が的中した時、的中した夢の凄さに歓喜してしまう事があります😅

たとえ嫌な出来事だったとしても喜びを感じてしまいます

今回の夢日記結果も、悪い予知夢だったのですが
あらかじめ夢に予知されていたことが分かって、歓喜して嫌な気持ちを打ち消す事となりました
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/13/032522 Kさんに怒られる夢


以外コピーです

【Kさんに怒られる夢1月11日】

会社の男性の似顔絵をHさんと私が書いた

職場の電気切れる

ブラジャーやパンツ山ほど持っている
Kさんに早く仕事してねと怒られる

コピー終わり

【現実】
仕事で不測のトラブルが発生しました

私の勘違いにより、更に余計な仕事が発生してしまいその収集に終われる事となりました


管理者の人が早く仕事しろ!
何やってんだよ!お前!早く仕事しろよ!と怒鳴る中での対処となりました

本来なら落ち込む事態だったのだけれど、夢の予知の的中に歓喜している私は不快感が歓喜に相殺されニュートラルな精神状態になり淡々と仕事をこなしていました

とにかく今、どれだけ早く出来るかに集中しょうと

【感想】
仕事の内容はあまり詳しく書けないので書いていませんが夢で早くしてねと言われた仕事と現実に早くしろと言われた仕事の内容は同じです


Kさんは、あまり仕事を早くしろとは言わないような人でした

また私自身、その仕事は手慣れているため早くしろと言われるほど遅くないし、充分こなせるはずの仕事なので夢を見た時、そんな事って本当にあるのかな?と思いました

まあ、Kさんの事は多分別の人を言い換えてるんだなと思いましたが

似顔絵の件はあまり関係ないように感じます
電気が切れるのは気持ちが暗くなることと関係ありますが

仕事関連の場所の電気だけ部分的に切れているので仕事のトラブルを暗示してたのかもしれません

大分前に仕事のトラブルを予知してた夢も部屋が暗くなっていました

それは、心が暗くなる事を暗示していたと思いますが

山ほどブラジャーやパンツを持つは失敗した時にパンツの夢を見ました


夢日記には書いていませんが、ブラジャーやパンツを持ち始めた場所は私が勘違いだったと知るきっかけになった人や場所と関係あります


勘違いだった事が発覚した時、ヤバい大変な事になった!

言ったら、怒られるかもしれないけど言わなければマズイという気持ちでした

勘違いした恥ずかしさ、また抱えるのが大変で落としてしまう量だった事から重荷にというか大問題を抱えてしまっている事を指していたと思います