ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月28日~10月30日掃除の夢

ブログを始めてから感じた事ですが
最近の傾向として夢を見てから結果が出るまでの期間が以前に比べて遅くなっているような気がします

以前2週間が平均だったのが夢の結果を見ると1ヶ月越えるものもあります

私の推測ですが波動が高いほど結果が早くなるのではないかと思います

ツインソウルであるNOWと交流出来てた時はスピーディーで夢を見たことがすぐ現実に反映される勢いでした

夢の結果ですが前回台風の時、1部停電があったみたいですが、その前に電気がつかない夢を2回見ていますが関連があるかはわかりません

なぜなら精神面での解釈である気持ちを明るくしょうとしても暗い気持ちになるも最近当てはまっていたからです

こういう系の夢は何が結果かは判断しにくいなと思います(>_<)

【掃除する夢10月28日】

実家でホウキで掃いて掃除しています

【猫が外から入ってくる夢10月29日】

雄猫が外から入ってきてエサをあげる

【学校の掃除の夢10月29日】

学校で生徒が念入りに掃除しています

【仕事で食べ物を並べる夢10月30日】

仕事で上手くいかないでいると井戸が来て、口出ししてきたので私は怒りました
仕事は何か食べ物を並べる仕事のようです
私は並べる場所を間違えていました
誰かと仕事をしていますが食べ物を食べてよくなり
その分買い出しに行く事になりました

【夢解釈】

掃除が多いですね
実家での掃除は心の中を整理する事だと思います

学校は所属する団体を示しているような気がしますね

会社かな?会社ではたまに大掃除する事があるので予知夢かもしれません

猫の夢は外から入ってくる雄猫なので
外は自分以外を表すから、誰か男性からの働きかけがあって

食べ物は自分の持っているエネルギーだと思うので自分のエネルギーを分けようって気持ちになりそうです

仕事で食べ物を並べる夢ですが

感情面では上手くいかず焦る
口出しされ怒る
最後はそれほど焦ってない

となります
感情だけに意味があるならそのまま予知夢だと思います

食べ物のの意味ですが仕事に置き換えると別の物を指しているように感じます

何か間違いをおかすけど、さほど問題にはならない気がします

何かよく見る目新しくない夢ばかりになってしまいました(^^;