ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月9日~2月10日食堂でトイレする夢

【会社の商品が壊れている夢2月10日】

【喉が乾いているにゃんこちゃんの夢 2月9日】

にゃんこちゃんが喉が乾いているみたいなので水をあげる
ご馳走もにゃんこちゃん食べてしまうけど、まあ、いいかと思った

そうしている間にブログがライブ中継になっており、ブログ見た人に顔を知られてしまうと焦った

すでに見られていたらしく、コメントが沢山付いていたが、私のブログではなく別の人のブログだった


【姉にプレゼントを2個あげる夢2月9日】


【鉢植えを探しに戻る夢2月10日】

外で鉢植えを持っているけどいつの間にか土だけになり、鉢植え探しに戻るが、寮の備品置き忘れてた事に気づく

【食堂でトイレ(大)をしょうとする夢2月10日】

トイレしょうとしていた場所が食堂だった

会社の男性(特に仲良くない)が話しかけてきた
内容は◯◯駅にいたよねだった

【感想】

商品が壊れている夢は、予知の可能性があるので、
運搬などには注意が必要ですね


喉が乾いた、にゃんこちゃんは、植物かもしれません

カボチャを暖房の効いた部屋には置いているので暑いのかもしれません

コメントはスパム以外はありませんし、今はコメント欄を無効にしています


トイレは実際に大をしたかったわけではないので、
恥ずかしい事とか見られたくない事と関係あるかもしれません


特に仲良くないない男性は多分話しかけてくる事はないタイプなので、言い換えの可能性があります

◯◯駅は休みしか行かないのでプライベートで目撃される可能性がある?