ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】【幽体離脱】3月10日父とパワハラ上司が闘う夢

光の粒子がいくつか見えました
まあまあ明るいけど、細かい印象でした

今日は変な時間に寝たので幽体離脱を起こしました

幽体離脱っていうか、離脱はしてない変性意識みたいな感じですかね

その時、イメージしたものは具現化してしまいます
私は、何だったか忘れましたが、変な音をイメージしてしまい、そのイメージした音がリアルなエネルギーとなり、意識がその音の渦に吸い込まれそうになり、音をイメージするのを止めなきゃと思いました

昔やった、ヘミシンクでも、エネルギーバルーンを作りましたがリアルなバルーンになりました

音や動きも体験した事もないのにリアルにバルーンでした

ブィーンみたいな音を出して移動していました

そういう特別な意識状態と幽体離脱の状態は、同じです


ここから夢みたいな状態に入ります

【ベランダの冷蔵庫の夢3月10日】

ベランダから何か割れる音がする
ベランダに置いてあった冷蔵庫の扉が開いていて
卵を並べるプラスチック製のプレートが下に落下して割れたようだった

アパートの備品なのでマズイと思った

それから冷蔵庫だか何かを支えていたら自分が落ちそうな状況になった

部屋は2階

後から、割れる夢を、最近夢で見た気がする
予知夢だったかもと思った

パワハラ上司と闘う夢3月10日】


私は部屋の風呂に入っている
パワハラ上司にも風呂に入るよう誰か促しているが上司は後でとか、用意しておけとか言う

私は上司と風呂に入りたくないから、まだ来ないで欲しいと思っている

上司が部屋に来た
父と勝負するらしい

組み立て式の紙製のリングを組み立てている

植物も沢山並べている

人形をこちら側の応援団として置いた

マフィンとかお菓子を食べようとした

【感想】
私は夢日記は、日記調の言葉で、他は敬語で書いていますが、統一感をもたせるためです

よく、私は敬語と日記調の口調を混ぜて書いてしまっていたので文章としては変だなあと思って、そうなりました


風呂に入るは体を綺麗にするので反省ではないかと思います

私には反省する姿勢がありますが

上司は、他の人間が改善すべきと考え、反省する気があまりないように思います

それが風呂になかなか入ろうとしない上司に表れているのではと思います

部屋の中の紙のリングは、リングは闘いの場です
反則はしてはいけない場所です

私の中にある上司への闘争心の表れかもしれません

反則(理不尽なキレ方)は許さないという姿勢もあるかもしれません

私は自分が間違っていれば素直に謝りますが、相手が理不尽な時は反撃する事があります

ただ理不尽でも、言って通じない相手なら時間の無駄とエネルギーの無駄になるので反撃しないです

闘うのは父でした
他人事のような闘いです

そこから考えるに、一歩引いて客観的に自分の闘争心を見ている感じかもしれません

怒っているけど、怒っている自分を冷静に観察している